Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI9]科捜研の女

科捜研の女season17 File5 寄生する女 テレビ朝日 木曜夜8時~
出たロイコクロリディウムw
皆好きねえロイコ(;´Д`)
確かチラッと見た刑事ゆがみにも出てましたね。
でもこの虫に憧れるって理解できないw
事件に関しては、偶然の連続しすぎでちょっとリアリティがなかったです。
ストーカー女が展望台に来なかったらまず成立しませんし、
女が殺意を抱いて刃物を持って来なければあのような殺し方は無理でした。
何日も前から仕込んでいたわりに、あまりに不確実な殺し方なんですよね。
また、いくらロイコに憧れていたと言っても、寄生した相手を殺してしまうのはリスクが高すぎますよね。
自分の頭脳に自信を持っていて、誰にもバレないと思ったのでしょうか。
完全犯罪をしたければ、京都府内を避けなければいけませんよねw

アバター
2017/11/20 01:19
科捜研をまともに見始めたのがシーズン7くらいだったと思うので、
それより以前のシリーズは再放送とかでちょこちょこしか見たことないですね。
土門訳の内藤が別人の役で出ていたり、マリコが3人で同居していたり、
今とかなり違った設定でびっくりした記憶があります。
今は事件中心ですが、昔は私生活も結構やってましたよね。
アバター
2017/11/19 21:54
科捜研の女・・・最初の頃のを見たことありますか?
沢口靖子はもっとお茶目な役でしたよね・・・
私はそっちの方が面白かったと思います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.