Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


クルクルの果てに・・・

今日はアウェーゲームだったので、DAZN観戦していました。
前半の5分くらい経った頃にクルクル地獄が始まって、なかなか画面が戻らないのでPSのコントローラーの〇ボタンを押したんです。そしたら、コントローラーの十字ボタンや〇などのボタンのどこを押してもうんともすんとも言わなくなり、数分間は試合が観れなくなりました(´・ω・`)その後はちゃんと観れるようになりましたが、クルクル地獄はイラっとします。それがなければ、何も言うことないんですけどね。少しでも改善されたりはしないのだろうか・・・?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.