Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 旅ですか。。



 大学が北海道の函館でしたので・・・。

 青函連絡船、最後の運航の年、乗船しましたね(#^_^#)

 ついでに言いますと「八甲田」言う電車にも乗りましたね。
 上野から12時間でしたっけ?よくもまぁ~・・・(・Θ・;)アセアセ…
 
 あの固い椅子に座り続けたもんですね。
 今だから話せますが、青函連絡船内で、男性にナンパされました(>o<")
   いや・・・私・・女性しか無理です!( ̄(エ) ̄)ノ
  

アバター
2017/11/20 00:05
>太田裕美 様
 そのお気持ちだけで、充分です。そもそもこの私、冬は革ジャン+Tシャツ。夏はTシャツ+Gパン。
全くもって、ファッションには疎いのです(-o-; 革ジャンは高かった~っ!けど、10年単位で着れてますし、
 それにほら!前にも書きましたが「着せ替えを見る楽しみ」もあるのですよヾ(=^▽^=)ノ
 今の私には、この革ジャンが有れば、他に要るものがないのです。
アバター
2017/11/19 21:09
素敵なお洋服ありがとうございます、さっそく着用いたしました
申し訳ありませんがお礼もできませんので、
プレゼント可の設定していただけませんでしょうか、
アバター
2017/11/19 18:05
 >コロボックルさん
 近いようでいて、遠いのが北海道でしょうかね(>o<")
 運賃その他考えたら、海外旅行の方が安かったりしますもん。
  追伸・・十和田湖に行かれたのは、いつ頃でしょうか?秋の十和田湖は絶品ですv( ̄ー ̄)v
アバター
2017/11/19 17:53
北海道は未体験のコロ♪
青森は十和田湖に行ったけがあります!はい!はい!
八甲田かぁ~函館かぁ~
あこがれるコロです(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.