Nicotto Town



お寿司食べに行きました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

久しぶりに家族4人でお寿司を食べに行きました。
今までなら家族みんな各10食以内で終わってたのに今回は子供が2人とも
高校生のせいか13食ずつデザート・ジュースこみで食べてました。
ちょっと出費が高かったです。

アバター
2017/12/01 17:15
こんにちは(*^o^*) キラさん、そしてご家族の体調は回復しましたか?♪

僕は元気ですよ(*^o^*) お気遣い、ありがとうございます(*^o^*)

本当に寒くなってきましたね(;'∀') でも、キラさんの仰るように、

僕も頑張ります(*^o^*)v
アバター
2017/11/26 19:54
家族そろっての外食・・・良いですね(*^o^*)

お子さんたちの成長、とても喜ばしいことですね(*^o^*)

・・・出費が高いのは・・・あはは(;'∀') ちょっと複雑でしょうか(;'∀')

うちは、家族そろっての外食はなかったと思います(;'∀')

長い間、家でさえ、4人そろって食べないので、いつか、みんなで食べたいです♪

なので、キラさんご一家が羨ましいです(〃´∪`〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.