Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


荒れ模様?


夜になって
急に風が強くなってきました。

これから天気が荒れるのかな?^^;

アバター
2017/11/19 23:41
>ALL
こちらはあまり荒れなくて
助かりました^^;
アバター
2017/11/19 12:20
今晩もそちらを通って長野県まで往復ですwww
今夜は雪になるかも、なんて予報ですから寒くなりそうですね^^;
いつも佐久平PA(上信越道)で仮眠をとるのですが防寒をしっかりしなきゃですね^^
タイヤは先週スタッドレスに変えたけど油断は大敵、気を引き締めて冬のドライブっす^^
アバター
2017/11/19 07:15
こちらは雨で寒くなりました><
アバター
2017/11/19 04:32
なにやら低気圧が通過して、冬型になるみたいですよww (*´∇`*)
アバター
2017/11/18 23:12
え@@
明日は晴れじゃないんですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.