Nicotto Town


アントワネット


寒い日のサイダ-は・・・・・

皆さん、ニコみせでサイダ-の飲み過ぎに気を付けて下さい<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:88

皆様、

ニコみせのサイダ-飲み・・・・・お疲れ様です<m(__)m>(笑)
しばらくはどこのニコみせもサイダ-1品ですよね?
どうか体調を崩さないように・・・・
風邪引きにも注意して下さいね<m(__)m>

アバター
2017/12/10 21:07
さっき
そらまめのお尻に
チューしたでしょう?
もー油断も隙もありゃしないわっ。
アバター
2017/11/24 06:27
おはよう♪
アバター
2017/11/23 06:23
おはよう♪
アバター
2017/11/20 09:31
おはよう♪ サイダー4杯ごちそうさま^^
アバター
2017/11/20 00:06
おやすみなさい

晴れたけど風が冷たかったですね。
手袋して自転車乗りました 。◠‿◠。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/19 23:02
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(人´ω`*)
サイダー4杯ごちそうさまでした♪
アバター
2017/11/19 21:45
こんばんは。関西文化の日なので、東洋陶磁美術館で、嗅煙壺のコレクションを見てきました。
アバター
2017/11/19 21:38
ですね~
どこもサイダー1品のみw

でないと2000食達成が難しいものね(笑)

次が厳しくならなきゃいいけどねw
アバター
2017/11/19 21:16
こんばんは^^駆け足訪問ですw寒いので暖かくして下さいね^^今週も宜しくですw
アバター
2017/11/19 20:55
こんばんは☆彡寒風が強くて寒い一日だったね~

もう冬来たるだね!暖かくして体調管理注意してね~♬^^

これから寒さも増してくるだろうから、外出時は完全に冬支度でないとだよ~^^
アバター
2017/11/19 19:00
https://www.youtube.com/watch?v=8U1MStn2Mc8

ヾ(@⌒ー⌒@)ノシュワシュワ~
アバター
2017/11/19 18:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/19 17:22
リアで最近サイダー飲んでない。。。
アバター
2017/11/19 17:11
こんにちは。
こちらこそ、ご協力ありがとうございます♪
ホットドリンクだと良かったですねw
リアルではぜんざい食べて温まりました✿
アバター
2017/11/19 15:16
寒い!里にも雪混じりの雨が降ってきました。昨年より2週程早い。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/11/19 13:01
オイラサイダー飲めませんw
なんせ、炭酸が無理w


貯金使い切るどうこう言うお話は、
ノストラダムスの大予言で「1999年の7の月、地球が滅びる」ってのを内心どこか信じていて、
滅びるなら使い切った方が・・・なんて事を考えてたってお話ですw楽に使い切れる金額ですが・・・
アバター
2017/11/19 12:35
こんにちは 4杯がぶ飲みごちそうさま^^ また明日♪
アバター
2017/11/19 11:59
こんにちは♪
サイダー、本日既に100杯以上飲んでますww
せめて温かい飲み物なら…おしることか!!(こし餡推奨)

今日も寒いみたいなのでアントワネットさんも温かくしてお過ごし下さいね
私はちょっと美術館まで行って来ますわ、ごきげんよう✨
アバター
2017/11/19 08:14
あはようございます^^
イベント料理たくさんいただきましたよ^^
今日は、寒くて、雪が降りそうです。風邪に気をつけてね。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/11/19 08:14
おはようございます^^
ご丁寧なコメントをありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...
こちらこそご来店くださりありがとうございます(*´∇`*)
こちらからはお伺いさせていただきますが、お返しはどうぞお気になさらずに^^
気が向いた時においでくださるのは大歓迎ですので、どうぞ無理のないようになさってくださいね。
今日は真冬の寒さになるようですね><  インフルエンザも流行り始めているようですし、
アントワネットさんも体調には十分お気をつけくださいませ。
明日からまたコメ無しで失礼しますね^^
アバター
2017/11/19 01:31
こんばんは♪

ベリーベリーサイダー4杯頂きました。。◠‿◠。
想像しただけで、お腹が痛くなりそう。。。

明日は晴れて、ちょっと暖かくなると良いですね。

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.