Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1392)疑惑

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「bono、太ったね!」
「ちがうよ!
 Toshi、頑張ってイベントでもらった
 もこもこヒツジ校長のアウタ~なんだ」
「じゃ~ アンドロくんが着ないと」
「すごくあったかいからご機嫌なんだ♡
 bonoは寒いと冬眠しちゃうから」
「それは知ってるけど・・・・・」
(なんとなく心配そうなbono)

「タウンに着て出たみたいだけど評判はどうだった?」
「特にはなかったと思うけど・・・・
 Toshiは気になることがあるの?」
「あまりタウンで見ない気がするんだ」
「高ポイントのアイテムだから貰ってないかも」
「それもあるけど・・・・・」
「気になることがあったら言ってよ」

「bonoが嬉しそうだから言いにくいけど
 ある種の『変コス』じゃないかな・・・」
(ハッとするbono)
「え~~ まさか・・・・・・
 イベントアイテムが変コスなんて
 思ってもみなかったな」
「そうか。
 私の気のせいかな?」
「じつはbonoも変コスの気配を感じてるんだ。
 貴熊度が心配ではあるんだけど・・・・」
「そうか・・・・・」
(深刻そうな2人)

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ベリーベリーハート
ベリーゴーランドなかよしベア(白)
   レースアップブーツ
   バスケット
   足元のベリー 
   フレーム

(具志堅用高)

アバター
2017/11/20 04:48
わ〜〜
すごく寒いんだ!
アバター
2017/11/20 03:26
もこふわで、絶対に暖かですよね。
1度入ったら、出たくなくなってしまいそうで心配ですw
これからの季節に、こういうアイテムが欲しいです、アバでなく私に!!

タウンで…どうだったでしょうか?
まだGETしていない人も多いのかもです。
アバター
2017/11/20 00:02
煙に包まれてるみたいにも
見えますね^^
アバター
2017/11/19 23:44
もこもこで暖かそうですね♪
bonoちゃんがイベントで頑張ったんだから
貴熊度はupしますよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/19 23:43
bonoちゃん、もこもこ、暖かそうでイイね。
可愛いし、寒がりさんには、もってこいのアイテムだね(^^)v
私もがんばろう~(^^♪

お久しぶりです(*^-^*)
長い休憩を終えて、戻ってきました。また宜しくお願いします♪
アバター
2017/11/19 23:31
もこもこのアウター
暖かそうだ~
アバター
2017/11/19 22:57
こんばんは。
ヒツジ校長のアウターはそんなに変コスでは
ないと思いますよ。アウターには思えないけれど^^;
暖かそうでいいですね♪
アバター
2017/11/19 22:22
bonoちゃん、ぼよ~んぼよ~んだねw
アバター
2017/11/19 22:18
羊校長のアウターGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
bonoチャン良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/11/19 22:09
bonoちゃん 変コスねぇ そんなこと無いと思うけど
よく見ないとひつじ校長と言うよりもこもこ雲に見えちゃうんだけど(;´∀`)
アバター
2017/11/19 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変コス・・( *´艸`)クスッ♪
たしかにそうかもです でも結構可愛くて私は気に入ってます
アウターなんだ・・ってビックリしたけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/11/19 20:50
変コス!確かに。
でも可愛いし温かいからいいのでは(*^_^*)

おやすみなさい☆
アバター
2017/11/19 20:00
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡
アバター
2017/11/19 19:57
もこもこで暖かそうですね♪
変コス…??可愛いと思います!
アバター
2017/11/19 19:38
ハンバーグはおいしいね。。
カロリー気になるけどww
アバター
2017/11/19 19:26
やっぱりハンバ~グは美味しいな~~ 
フライドポテトも食べたんだ!
bonoは満腹なんだ♡
今夜はシンゴジラを見るんだ♡

寒いからToshiの家にお泊まりなんだ!
冬眠しちゃったらクマっちゃうからね・・・
アバター
2017/11/19 19:02
今晩は、変コスじゃないし貴熊度が下がるとも思えませんけれどね。
寒い日が続きますもの、もこもこ羊さんで暖かく過ごしたらいいじゃないですか。
アバター
2017/11/19 18:45
お疲れ様です。

クマなのに、羊ですか!!。
アバター
2017/11/19 17:03
変コスに見えるのは、後ろに見え隠れする鮭のせいかも……
アバター
2017/11/19 16:49
リアは激サムだけど
bonoはもこもこヒツジでご機嫌なんだ! 
すごく暖かいんだ♡
今夜はハンバ〜グらしいんだ♡
アバター
2017/11/19 16:44
確かに言われるとちょっと変コスのような気もする?可愛さは引き算とも言われるしね・・・でも温かそうで良いよね~
ヒツジだけにアンドロくんが喜びそうだし???
アバター
2017/11/19 16:34
bonoさん、こんにちは☀
またまた1週間でインできました。最近絶好調の私です(^-^)

フリマって中々応募がないのでしょか・・・???
さっき見てみたら、300ページ以上もあって、すごく多いような気がするのですが、以前はもっとたっくさん応募があったってことかな(*^^*)
そんな中でも、bonoさんには素敵な交換が成るよう、お祈りしていますね☆

「変コス」って・・・
変なコスチュームってことでしょうか?(*^^*)
そんなことないと思います!
可愛くて、楽しそうで、温かそうで♪
私もこのモコモコの中に一緒に潜んじゃおうかな、って思ったぐらいです☆

昨日は、先輩のお付き合いで、ハウスメーカーの工場見学に行ってきました☆
予約制で、先輩は旦那様と2名で予約をしていたのですが、旦那様が仕事で都合が悪くなったとのことで、声がかかりました(*^^*)
最新の住宅設備を学んだり体験できて面白かったです♪
あとね、お弁当やお飲み物、お土産もいただき、その上、抽選会まであって、1日丸々楽しめました☆
さらにさらに、「付き合わせてごめんね」ってことで、夕飯は先輩がご馳走してくれて♫
私、使ったお金は0円なのですが、1日目いっぱい楽しめて、大ラッキーでした(^-^)えへへ
(こんなに幸運でよいのかな、って、申し訳なく思うぐらいです(*^^*))

それではまた来ます^^
日曜日の残りも、どうか素敵な時間を☆
アバター
2017/11/19 15:46
暖かそうで、可愛いアイテムですね♪
アバター
2017/11/19 14:45
こんにちは~♪
変コスじゃないと思いますよ。
もこもこはかわいいです。ポイントが貯まったら、もこもこと交換します^^
アバター
2017/11/19 13:01
もこもこは暖かくて
ご機嫌なんだ♡

鮪の天麩羅&かき揚げうどんは美味しかったな~~ 
bonoはのこもこで暖かくてご機嫌さ♡
Z~~~
アバター
2017/11/19 11:44
こんにちは♪
そういえば、あまり付けてる人を見かけませんね^^w
でも暖かそうで、貴熊度は落ちないので、安心してください^^b
真琴も遅ればせながら、苺とパイナップルを植えてますww STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/19 11:34
イベント特典ゲットおめでとうございます^^
もっこもこで暖かそうですよね( *´艸`)
アバター
2017/11/19 11:19
あったかそうでかわいいと思いますよ。
変コスじゃないと思いますよ。
私も早く欲しいです!
アバター
2017/11/19 11:18
変コスかなーって気もしますが
可愛いくてbonoさんにお似合いです♪
もこもこ暖かそうでいいですね。
アバター
2017/11/19 10:12
変コスかと思ったけど見慣れるとそれほどでもないみたいだよ。
あったかそうでいい感じですよ。
頑張ったね。
アバター
2017/11/19 09:59
私には、変コスには見えないです。

もふもふしたカンジが 暖かそうで
ステキだなぁと思います~(*´ω`*)
アバター
2017/11/19 09:35
St.bonoさん、おはようございます。

(↑)わ~、暖かそうですね!
最近、特に朝が冷え込むので、なんだかモコモコが暖かそうに見えます。
実際、こんなルームウェアがあったら暖かいでしょうね。
・・・動きにくいかな・・・?(^^;)

日曜日。
今日は晴れました!
久しぶりにお洗濯物、お外に干せます(^^)v

お部屋干し用の洗剤にはずいぶんお世話になってますけれど、この時期、お部屋干しって乾きが遅いです(>_<)

さて、11月も下旬に入ります。
寒くなってくるわけですよね。
今日はこれから冬のコート、用意します。
冬支度(*^^*)
カネノナルキ、そろそろお家に入れてあげようかな?
寒さに弱い植物ですものね。

甥と姪へのクリスマスカードも、そろそろ準備しなきゃいけないわね・・・
ああ、もうそんな時期(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/19 09:24
変コス?( *´艸`)ププ 
クマがヒツジに飲み込まれてるぅぅー♪ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/11/19 07:38
わぁ~
暖かそうなモコモコね~
持ち物も全部包み込んじゃうんだね♪
Toshiさんは、変コスじゃないかと心配してるけど、
イベントのアイテムが変コスなんておかしいよね~
bonoさまはとっても可愛いから、貴熊度も心配ないと思うよ(o^-^o)
タウンで堂々とお披露目してね~~♬♡
アバター
2017/11/19 06:48
ブファッハハハwwwx、仰るとおりwww どっからどう見たってヘンコスですよねw
アバター
2017/11/19 05:55
もこもこして暖かそうですね^^
私は先にフェイスと交換したので 
まだ、もこもこの中に入ったことありませ~ん^^;
変コス?
いえいえ、そんなことはないと思う・・んだけど( ^^) _旦~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.