Nicotto Town


うさぎのアイテム求めています


当選して欲しかったドレスを着れました


ラッキーな事に この弾で一番欲しいと思っていたドレスが当たりました!
美女と野獣 のベルのドレス。。。 黄色くて豪華で好きなんです

こんなコーデが出来るとは思っていなかったので嬉しいです

アバター
2018/03/25 21:13
こんばんは。
買い物から帰ってきました^^
フリマに出品できたら、コメントくださいね(´▽`*)
アバター
2018/03/25 03:03
ささやかなお誕生日プレゼントを
贈りたいと思いますので、
フリマに不要品の出品をお願いしても
いいですか?
(都合のいい時で構いません)
出品できたら、アイテム名とワードを
コメントください(´▽`*)
アバター
2018/02/21 18:27
今晩w^^コメありがとう、春になるのはいつごろに??wwステブ水やり訪問(^v^)
アバター
2017/12/24 15:45
クリスマス企画に参加ありがとうございました^^
残念ながら、当選にはなりませんでしたが・・・
参加してくれたお友達には、空くじなしのあみだくじを
用意しました^^
下記URLにて、くじを1本選んで名前を記入してください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=fJNd3FGo7T7vLHLCbbgh386615

※全員引かなくても25日には公開します。
プレゼントの受け取りはフリマでもプレゼントでもOKです^^
フリマの場合はフリマに受け取り用の出品お願いします(;´∀`)
アバター
2017/12/22 21:59
こんばんは。
クリスマスプレゼント企画、参加受け付けしました^^
当選者発表まで少々お待ちくださいね(´艸`*)
アバター
2017/11/26 12:43
こんにちは。

コメントありがとうございます(´艸`*)

フリマで青ガチャにPが応募されるのはあります。
青ガチャの方の求めが青ガチャの人で(Pではない)
課金者がたまたま、倉庫の不要品を処分したいときに
その青ガチャにPを突っ込むこと、あります。
だからといって、青ガチャ出品で「P求め」には
突っ込みません。(強欲にはPはやらない)
あくまで、得をするのはつつましやかな青ガチャの
出品者のみです^^
私も、使えないPアイテム・・・処分したいときには
やっぱりそういう手を使うことあります。
交換した青ガチャはリサイクルですけど・・・(;´・ω・)
アバター
2017/11/19 16:01
こんにちは~。
私も、そのドレスはお気に入りです!
ドレスのキラキラがゴージャスですよね~(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.