Nicotto Town



出)ピンク木馬 求)なかよしベア

ベリーゴーラウンド(ピンク)がありますので、ベリーゴーラウンドなかよしベアの茶か白どちらでも良いので、交換してくれる方いましたらよろしくお願いします。


プレ交換でお願いします。

アバター
2022/08/04 12:03
中央イベント広場のお祭り盛り上がりますね
夜に行くと花火も上がり最高だわ(^^♪

お祭りのやぐらの上で踊る方法よ
踊り始めたらカーソルの矢印を自分に乗せたままにして、マウスを離して見ていてね。
(矢印も自分と一緒になって進むのよ)

カーソルを当てると最前面に表示する機能の応用よ(*^^)v
アバター
2022/07/02 19:31
調べてみたので、食材に余裕があるときに上位の食材ため込んでみてね。
<ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
 ※2022年6月までの過去2年ぐらいの集計よ
  20% 1種類:小麦
  12% 1種類:カカオ
   8% 3種類:稲、茶の木、レタス
   6% 2種類:イチゴ、あずき
   4% 4種類:長ネギ、パイナップル、トマト、枝豆
   2% 7種類:かぼちゃ、ナス、リンゴ、ニンジン
          ジャガイモ、ブロッコリ、メロン
アバター
2021/03/28 04:22
こんばんは☆
こちらの記事に失礼します<(_ _)>

「P代理deアイテムゲット✿P代理deオークション」の管理人です (´∀`*)

人数が100名となったため 在籍希望記事にコメントを頂けていない方に順次
いったん抜けて頂くようお願いをしています。
またご参加下さる時は ぜひとも申請ください。お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)
アバター
2017/11/21 23:10

Adolfineさん

プレゼント確認しました。
出なかったので、交換してもらえ嬉しいです。
私もベリーゴーラウンド贈りましたのでご確認よろしくお願いします。

アバター
2017/11/21 22:47
猫さま

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
今しがたなかよしベア白をお送りいたしましたので
ご確認くださいませ。
それでは可愛いベリーゴーラウンドが届くのを
楽しみにしています♪
アバター
2017/11/21 07:51
初めまして
コメントありがとうございます。
ぜひ、交換よろしくお願いします。
今から出掛けるので、確認は夕方となりますが、友達申請をしますのでよろしくお願いします。

アバター
2017/11/21 00:06
はじめまして。なかよしベア白がダブっています。
ベリーゴーラウンド(ピンク)との交換をお願い致します。
プレゼント交換で先送り致しますのでご検討くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.