Nicotto Town


〜黒猫日記〜


お部屋が、自然になった

画像

クロバーの真ん中で座れるよ
サークルでお題が自然だけど、私審査員だから参加できんけど
やりたかったからやったw

アバター
2017/11/30 12:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*11月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/27 00:45
あの~
今回の結果発表は黒ちゃんがすることになってるんだけど忘れてるのかな?( ̄ω ̄;)

出来るだけ早く、みんなに謝罪して、結果の発表するようにね~
アバター
2017/11/26 21:19
黒ちゃーん!
サークルの部屋バトルの結果発表の時間になったよ~w

僕は今回は間に合わなかったよ~(´・ω・`)
今日作ろうかなと思ってたんだけど、
他の事に時間使って改装するヒマなかった・・・
アバター
2017/11/24 11:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/23 11:59
りょうかーい!
たぶん、クリスマスまでに良いのがでても、
クリスマスの服がその上を行くことになりそうだけどなw
アバター
2017/11/23 11:34
というか、クリスマスの服がよかったら、
プレするのその日まで我慢する~?
アバター
2017/11/21 20:00
こんばんはー!
今日も懲りずにサークル巡回です(`・ω・´)ノ

今日の4択クイズの答えは・・・・・・「ヲタク」
でした(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

ごめんなさい。
コーデバトルの今週のお題担当は副管理人+前週の1位でした^^;
4週目だと、またいつかやらかしそうなので、
月の第一土曜日のお題担当は、副管理人+前回1位という事にして、
第四土曜日のお題担当は、管理人+前週1位という事にします。
把握よろしくです( ˘ω˘ )
アバター
2017/11/21 16:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2017/11/20 21:37
こんばんはー!
また長い1週間が始まりましたねw
ご存知サークル巡回です(`・ω・´)ノ

今日の4択クイズの答えは・・・・・・「ラーメン」_
でした(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

現在のコーデバトルのお題は、「学生」+「PとCの混合コーデ」です!
コデバの投稿をしたら、コーデバトル館のトピックへお知らせお願いします( ˘ω˘ )

現在の部屋改装バトルのお題は、「自然」です!
部屋バの投稿をしたら、部屋改装バトル城のトピックへお知らせお願いします( ˘ω˘ )
アバター
2017/11/20 21:22
おw今日はチェシャ猫耳付けてるな!
それをフリマで狙ってるけど、応募がこないwww

けっこう人気なアイテムのようだね~(´・ω・`)
アバター
2017/11/20 17:17
まだ完成はしてないけど。
アバター
2017/11/20 17:15
自然て、部屋の中に森作ればいいと思ってて、ルーム改造して森にしてしまった
アバター
2017/11/20 11:46
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/19 20:36
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/19 19:14
金の鉢 狙おうぜー^^
ガーデン イベントしてるし
ついでに どう??
アバター
2017/11/19 17:25
おお~黒ちゃんもクローバーメガ鉢たくさん作ってたんだなw

お部屋にお邪魔しますね(`・ω・´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.