Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI10]DoctorX

DoctorX~外科医・大門未知子~ ope.6 テレビ朝日 木曜夜9時~
今回は大門と城之内がケンカしてしまうというお話でした。
また、生活に負担はかかるが完治する術式を選ぶか、生活に負担をかけないよう完治はしないけれど
安全策をとるかという、難しいテーマも含まれていましたが、
最終的にはスーパー外科医・大門の凄腕で何とかなるという、特撮の必殺技みたいな解決の仕方でしたねw
今回は残念ながら西田がお休みでしたが、その代わり陣内演じる猪俣がブイブイ言わしてました。
プライドの塊のような男ですよね。
本当に世の中から虚ろなプライドを消し去ったら、どんなに平和になることか…。
そして、若手外科医の西山が、実はかなりの腕前であることが判明。
こいつ、男大門みたいになるんじゃないかという感じでしたね。
あと相変わらず原守がきんちゃん呼ばわりされてて笑いましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.