Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日もDAZN観戦

今日はJ3の試合があったので、今日もDAZN観戦していました。スコアレスドローで終わってしまったけれど、やっぱりトップチームよりシステムが機能していますね。ゴール前まで行く回数も多いから楽しいです。これがトップチームでもできればね~。
その試合が終わってから1時間ほど後から、J2の最終戦をJリーグゾーンで観ていました。マルチ配信、面白いですね。昇格プレーオフ圏内がかかっていたチームの試合後の天国と地獄的なものを見て、何とも言えない気持ちになりました。東京のトップチームの選手もこういう立ち位置にいれば、もっと戦えるようになるのだろうか?というふうにも思ったり。でも、残留争いもそうですが当事者はイヤですね。

アバター
2017/11/26 16:37
この日、栃木の試合もちょっと観ていましたが、
シュートチャンスはあっても決まらない感じでしたね。

泣いても笑っても次がラスト。しかも、相手が沼津じゃないですか!
昇格はもちろん、優勝するためにも負けられませんね。
アバター
2017/11/26 08:33
終盤に来て勝てない・・
去年の悪夢を思い出してない人はいないと思います。
この一週間は落ち着かない日々でした。
でも・・今日は最後まであきらめないで応援に行って来ます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.