Nicotto Town


非課金者のフリマ日記



こちらの地域では雪が降り始めました∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

冬将軍の到来です!!
寒くなるので、風邪をひかないように気をつけなければなりませんね(;´Д`)

以前、トイレの窓を開けていて、雪が積もったことがありますヮ(゚д゚)ォ!
ちょっとやばかったです(笑)

これから雪かきの時期になるのですね_:(´ω`」 ∠):_
いいダイエットになりそうです(。`・ω・)9"

さて、冬物出さねば・・・。

春が待ち遠しい・・・。

アバター
2017/11/20 00:54
こんばんは~^^
雪なんですねめちゃ寒いのですね こっちは雪はあまり降らないから・・
風邪引かないように気をつけて下さいね
アバター
2017/11/19 23:19
こんばんは(^^♪今日は寒かったのですが鳴子峡の
紅葉と日帰り温泉に家族で行って 晩秋を満喫して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

アレクシェルさんの所は もう雪なのですね⛄

寒さ本番なのですね⛄

体調崩されませんように 防寒対策もね・・・!風邪等 ひかれませんようにね(^^♪

これからも宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2017/11/19 21:08
冬ですか…。
寒そうですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.