Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】インパクトのあるスゴイお土産


ろくなお土産を貰ったことがないヤツフサです ('A`)

そんなことは置いといて、過去に「母のお土産シリーズ」やら「弟のお土産シリーズ」

を書いていたので、今更友達の新婚旅行のお土産の「エロトランプ」(男性)とか、

男性用Tバックパンツとか書いてもインパクトが薄いかもしれません。

つか、友達は選んだ方がいいね。 (´;ω;`)<普通のエロトランプは女性の裸だろ

でも、ある人から頂いたお土産・・・

あれはいまだにどうしようか迷っていると言うお土産があります。

それは・・・


JAL機内お客様用貸出しヘッドフォン!


うん、どう考えても盗品です ( ˘•ω•˘ )

飛行機の備品ですから、勝手に持ち出したらダメです。

しかもソケットが特殊なので、まったく使い道がありません。

・・・
・・

本当に友達は選んだ方がいいね ('A`)

BGM:CAT’S EYE(唄:杏里)
https://youtu.be/bgGpELYgFHU

アバター
2017/11/20 20:33
>todo様
なんだかヤツフサがノンケじゃないみたいな文面ですね・・・
ヤツフサはノーマルですよ。
絶対女性の方ががいいですよ!

チチやシリは女の人じゃないと見て楽しくないですよ!
この間、サークルのチャットで「いかに女性の尻がいいか」を熱く語ったらドン引きされました。
その位女性のお尻はいいと思います。
アバター
2017/11/20 20:28
>ルルルのル様
あのボールペン持ってました。
友達が珍しがっていたので、貸してあげたらそのままカリパクされましたけどね。

その後との友達だと思ったていた奴は、他の友達の彼女を寝取って妊娠させて逃亡
してしまったので、連絡取れません。
つか、色々責任取ってほしいです。
アバター
2017/11/20 20:25
>にこりん様
その昔、ヤツフサは「よぅ、ちょっと金貸してくんねーかな」と言ってカツアゲされた事があるので、
借りたものは返してほしいと思います。
いじめられっ子時代に「万引きして来い」と脅されて、やったあと怖くて親に話してしまい、謝りに
行った事も忘れられません。
友達が家に着て、ゲームをカリパクして行った奴もいるので、ちゃんと返してほしい所ですね。

いや、マジで。
アバター
2017/11/20 19:46
いやー、こういうの見ると、私ってノンケなんだなーと思うわ(笑)

あ、いや、純粋に自分の相手として妄想して楽しむ女性もいるかもしれんか(^_^;)
ソッチの男性が見て楽しむか、腐臭のする女子が色々組み合わせて楽しむもんだと思った(^_^;)

ちなみに私は女性の方が良いです。
キレイなおねーちゃんのチチやシリの方がいいじゃん。
アバター
2017/11/20 11:47
裸の見えるボールペンとかありましたよね

友達、、、w
アバター
2017/11/19 22:38
その昔JALお客様用貸し出しトランプなら持って帰ったことあるよ
知り合いのつわものは
JALお客様用貸し出し毛布を持って帰ってました
ヘッドフォンは...
プラスチックの軽いやつだったら
ほぼ使い捨てに近いと思うので
持って帰ってもいいんじゃないかな?
人の耳にはめるものなので消毒済みっぽくビニール袋にはいってるやつ...
アバター
2017/11/19 21:37
>夢芽様
ユニークなと言うか、個性的な友達は多いです。
ただ、人間その時は気が合っても、心変わりしたり、悪の道に走ったりする奴もいるので、
長く友達でいられるかどうかはわかりません。

女性の裸でないエロトランプとは、男性の全裸のトランプで、ナニが勃起しているものです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007J05SIS?ie=UTF8&redirect=true

最近はAmazonでも買えるんですね・・・
アバター
2017/11/19 21:34
>まりあ様
友達と言っても色々いるので、他の友達の彼女を寝取った挙句、妊娠したら逃亡するやつとかは
最初から友達じゃなかったと思いたいですね。
他にも友達に呼ばれて家まで遊びに行ったら、彼女がいて3Pしようぜとか言うクソも、
親父が死んだときに「お前も死ねばよかったのに」と言う奴も、友達だったと思いたくないです。
アバター
2017/11/19 20:56
ユニークな人のところには、ユニークな人が寄ってくるのかもww
女性の裸ではないエロトランプって、どんなのぉ~?
書けないものかぁ~?
アバター
2017/11/19 20:53
友達って、大切だよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.