Nicotto Town


アントワネット


今日は温まりますよ!

寒いので今日は芋煮鍋とほくほくコロッケを召し上がれ(●^o^●)

もらったステキコーデ♪:85

サイダ-ばかりだと体が冷えてしまうので

今日は芋煮鍋とほくほくコロッケをどうぞ・・・・・<m(__)m>

アバター
2017/11/20 21:50
こんばんは♪
サイダー2000杯クリアしましたヾ(≧∇≦*)/
ご協力ありがとうございました!

ほんとサイダーがぶ飲みで冷えましたわw
私もおでん食べたいです(*´ρ`*)
アバター
2017/11/20 20:45
こんばんは。お義母さんに、霜降りひらたけをもらいました。うーむ、霜降りのきのこ…?
うちは、昨日のおでんが、まだ少し残っています。
アバター
2017/11/20 20:05
こんばんは☆彡雨降ったり止んだりで寒い週明けとなったね!

暖かくして乗り切ろうね~今週も宜しくネ♬^^

おでんか~美味しそうだな~温まりそうだね^^
アバター
2017/11/20 19:46
芋煮鍋ってなんだろう?

そういえばどっかの郷土料理にあったような…

おでんって残ったらカレーに出来るよねw

今夜は今からぶり大根煮るの…
帰りが遅いと煮込み料理はしたくないんだけどね

なんとなく食べたくなっちゃった(*´σー`)エヘヘ

アバター
2017/11/20 19:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/20 18:48
おでん大根だけ 頂きー^^
アバター
2017/11/20 13:14
コロッケの挽肉の原材料はもしや・・・(゚ロ゚屮)屮
アバター
2017/11/20 00:19
ζ*[σ]_[σ])ζ

20日4択現在「ラーメン」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.