Nicotto Town


ピンクの亀


11月20日


ニコ店のサイダーは、現在約1000皿到達!(・ω´-ゞ)^☆


あと半分か~。皆さんの協力のおかげで順調っす。
でも、もう既にきせかえアイテムをゲットしてる方も
いるみたい。見かけるとちょっとビックリしますぅ(-ω-;)ゞ
凄い頑張ったんだろうなぁ。

アバター
2017/11/20 21:24
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
もう・・ゲットした人います(○ゝω・)b⌒☆NE!

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

私も折り返し・・もう少し・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

アバター
2017/11/20 20:58
半分到達おめでとうございます~
残りも頑張ってください!
アバター
2017/11/20 20:47
ご協力いただいているおかげさまで
900に届いたところです。^^♪
アバター
2017/11/20 20:19
マリンはまだ540皿、農園の栽培ポイント増やすかガチャ回すか、でしょうか・・・
ちょっと厳しいカモ><;
アバター
2017/11/20 16:59
何とか、頑張ります!
アバター
2017/11/20 15:32
快調ですね。
ギリギリでもよしと思ってます。( ^ω^ )
アバター
2017/11/20 15:02
早いですね~
私は現在833皿です(^ω^)
アバター
2017/11/20 12:36
目標があると楽しみですよね。 とりあえず協力しておきました(^^)
アバター
2017/11/20 11:03
今日も4杯飲んできます
アバター
2017/11/20 10:23
私564杯です(>_<)

まだまだですね^^

半分いったのですね!
充分ですね♪

もう持っている人もいるのですね。
たくさんの人に飲んでもらったんでしょうかね?
「すぐ売る」とか「魔法の薬」とか使ったんでしょうか?
大人買いですかね^^
アバター
2017/11/20 06:56
凄いですね。
もう半分です、頑張ってください♪
アバター
2017/11/20 06:35
拙猫現在171皿 ←やる気が見られないww
もうゲットしてる人は、「すぐ売る」とかPアイテム使ってるんじゃないのかな?
アバター
2017/11/20 05:39
楽に2000を達成できそうですね(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/11/20 02:06
1000皿おめ~(o^∇^o)ノ
1000皿でもすごいと思うけど上には上がいますね。( ̄□ ̄;)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.