Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1177)横取り

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「今日のbonoはオトナだね」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「すぐに歌っちゃうのは・・・・・
 やっぱ子グマだ」
「Toshiが褒めてくれたから嬉しくなっちゃったんだ。
 感情表現は大切だと思うな」
「たしかに」
(大きく頷くToshi、安心顔のbono)

「すごくカッコいいトランクでしょ~~
 カレンさんからのプレゼントだよ♡」
「bonoもオトナのアイテムが似合うようになったね。
 自然な感じでなかなかだ」
「『クラシカルバトラートランク』だよ。
 本当は・・・・・・・
 しまった!」
「どうしたの?」

「本当は・・・・・・・・
 アンドロくんへのプレゼントだったんだ」
「え! bonoがもらっちゃったの?」
「bonoはいつもアンドロくんに
 アイテムを貸してあげてるし
 このトランクはbonoにぴったりだから」
「アンドロくんには話したの?」
「まだなんだ。
 今度来たら話すんだ」
「彼はオトナだからOKしてくれるよ」
「bonoもそう思うな」

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ベリーゴーランドなかよしベア(白) 
   レースアップブーツ
   バスケット
   足元のベリー 
   フレーム
ベリーベリーハート

(ラーメン)

アバター
2017/11/21 04:48
わ〜〜
激サムだ!
クマったな〜〜〜
アバター
2017/11/21 03:20
何て素敵なプレゼント♪
その名も「クラシカルバトラートランク」…ということは…アンドロくん…?!

でも、bonoちゃんにも、おとなのアイテムが似合うようになった、貴熊度が上がった証拠かもしれませんね^^
アンドロくんなら、きっと笑ってくれると思います♪
アバター
2017/11/21 01:29
クラシックでステキな鞄ですね^^
アバター
2017/11/21 01:00
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
よく似合っていると思います。!(^^)!
アンドロ君も似合いそうです。(#^^#)
アバター
2017/11/20 23:55
アンドロ君は優しいから大丈夫ですよね。
確かにアンドロ君に似合いそうです。
アバター
2017/11/20 23:20
カッコよくって大人っぽいトランク☆
bonoちゃんにとっても似合ってますよ♪
でも 時々はアンドロくんにも貸してあげてね。(#^.^#)
アバター
2017/11/20 23:14
わぁ、素敵なトランクだね(*^▽^*)
bonoちゃんに よく似合ってる~!
うんうん、アンドロくん、きっと了承してくれそう♪
アバター
2017/11/20 22:55
あんどろくんはぼのようびの人だ
アバター
2017/11/20 22:39
bonoちゃんカッコ良いトランクとってもお似合いですネ(。→‿◕。)☆
アンドロ君はキット大丈夫だよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/11/20 21:57
トランクの中には、夢が入ってるの?( *´艸`)ププ 
アバター
2017/11/20 21:27
bonoちゃん かっこいいトランク良かったね
(゚∇゚ ;)エッ!?アンドロくんにプレゼントだったのww
でも アンドロくん優しいからか大丈夫だね(´∀`)
アバター
2017/11/20 20:41
お洒落なトランクですね(*^_^*)
良かったです!
と、バトラーと思ったら…アンドロさんにだったとは。
でも、2人で仲良く使ってお出かけすればOKですよね♪
アバター
2017/11/20 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なトランクもらえてよかったね(^_-)-☆
傘もオシャレに持てるなんて 大人のトランクだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アンドロさんに・・だったの?(;^ω^)
でもきっと OKだと思うよ
次のアンドロさんの訪問はこのトランクかな~
アバター
2017/11/20 19:54
今夜は寒くなるよ!
おやすみ〜〜〜〜
アバター
2017/11/20 19:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
素敵なトランクよかったですね^ ^
二人で一緒に使うのもよいかもw
アバター
2017/11/20 19:30
宜しくお願い致します。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/20 19:24
鶏とエノキのホイル蒸しは美味しかったな!
とろろも食べたんだ♡
bonoは満腹なんだ〜〜〜〜

今夜は寒くなるから
Toshiの家にお泊まりなんだ。
CSIを見るからね。
bonoの家のエアコンは動かないんだ、
クマってるんだ!
アバター
2017/11/20 17:52
バトラートランクを持っていると、カッコいいbonoさんに変身ですね^^
トランクはアンドロくんと一緒に使ったらどうでしょう?
アバター
2017/11/20 17:28
かっこいいトランクですね!
アンドロさんにも似合いそうなので、交代で使えば良いと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/11/20 16:45
東京は36年ぶりの寒さなんだって。
こんなに寒いとbonoは眠くなっちゃうんだ、
冬眠したい気分なんだ!

クマっちゃうんだ・・・・
アバター
2017/11/20 16:35
贈ってくれた方はバトラー(執事)宛てだったから・・・まぁアンドロくんも贈ってくれた方も笑顔で許してくれると思うけど・・・やっぱり行為自体は貴熊度ダウンだよね~横取りは貴熊らしくないよ~???
アバター
2017/11/20 15:48
久々に来たが 物欲マンマン変わらず オネダリ上手の「 こあ熊(小悪魔) 」かや (O.O;)
アバター
2017/11/20 14:46
素敵なトランクのプレゼント
良かったですね。
アンドロくんにも似合うと思うけど
bonoさんにも似合ってます♪
アバター
2017/11/20 14:30
大人の雰囲気のトランク お似合いですね (^^)v
アバター
2017/11/20 13:18
素敵なトランクよかったですね~。

アンドロくんと一緒に使えばいいかもね~!
アバター
2017/11/20 13:07
お昼はお好み焼きだったんだ♡
美味しかったよ〜〜〜

あまりの寒さでハイビスカスが弱っちゃったんだ。
Toshiとお部屋に入れるので大変だったんだ!
bonoは疲れちゃったんだ。

Z〜 Z〜〜 
Z~~
アバター
2017/11/20 10:45
こんにちは♪
素敵なトランクですね^^bアンドロくんもきっと喜びますね^^
風船持ったくまさんも可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/20 10:32
素敵なトランク!
雨の日も安心ですね。
今度、アンドロ君に持たせてあげれば問題なしかも。^^b
アバター
2017/11/20 09:44
え〜〜、アンドロくんへのプレをお披露目しちゃったんだ?
まあ、似合ってるけど「バトラー」はアンドロくんだねえ。
彼は優しいからきっと大丈夫だよ。
アバター
2017/11/20 08:38
素敵なプレゼントよかったですね。
トランク…本当はアンドロくんへのだったのですね。
言わなければ大丈夫ですよね♫
アバター
2017/11/20 08:38
私の姪の幼稚園の頃に似てるかも、去年だけどwww
アバター
2017/11/20 07:28
カッコいいトランク・・・すごく似合ってます♪

・・・アンドロくんが
OKしてくれるといいですね(*´ω`*)
アバター
2017/11/20 07:13
まぁ~
大人の雰囲気のトランクね~
バトラートランクだから執事が持つものだね!
あら! ホントはアンドロさんへのプレゼントだったのね☆
やっぱりヒツジの執事さんが持つ方が似合ったかも~
でも、アンドロさんは優しいから、きっとOKしてくれるよね(*^-^)
bono曜日に話してね~~♬♡
アバター
2017/11/20 07:00
おはようございます。

bonoさんにぴったりの雰囲気ですね!
ステキなコーデになっていますよ。

bonoさんはお優しいから、アンドロくんにも貸してあげてくださいね。
ホントは、正直貴熊さんだったのですね~~~♡(*^-^*)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.