Nicotto Town



角界、暴行事件。。。?

よくわからないけど、相撲界の悪いところがまたまた


出てきちゃったね。

現役横綱が中心人物だし、何だか長引きそうな予感。。。^^;

記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00050004-yom-soci


アバター
2017/11/21 23:20
>秋コアラさん
ややこしや、ややこしや。。。^^;

アバター
2017/11/21 23:15
現役横綱の暴行した相手の親方、元(名)横綱がどうも諸悪の元凶っぽいデス^^;
この人が今回の一連の状況をヤヤコシク、危ういものにしている気がします^^;。
アバター
2017/11/21 23:11
>ゆぅにゃんさん
うんうん、ほんと困ったもんだけど、どこまで確認取るかって、
きっと難しい判断なんだろーね。。。^^;

>とみこさん
ね〜。それにしても横綱の暴力事件だと大ごとだね。。。

>ごまさん
確かに、外からわからないこと多いし、なかなか難しそーだよね。。。。
アバター
2017/11/21 22:18
なかなか難しい世界ですね。
伝統文化だから外部が意見を出しにくい感じがします。
アバター
2017/11/20 13:45
相撲の世界はよくもめますね(-.-)
アバター
2017/11/20 13:22
証言が錯綜しすぎですよね。
メディアが煽って実際に見てない人間の電文証言を集めるからわからなくなるんだよね。
ほんと報道関係者のモラルを疑う。
スマップの時もジャニーズの件もそうだけど適当なことを垂れ流して風評ばっかり増やしてる。
事実でないことを垂れ流す「マスゴミ」多すぎですねー。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.