Nicotto Town



オヤジ猫

内猫の翔太!
アイツはハッキリ言ってオヤジ猫であ~る♪
夜中まるで地響きのような呻り声!

んごご んがが

煩くて眠れないくらいの大音量…(^_^;)
とても猫とは思えないくらい?
その合間に寝言?
これは可愛いからまぁ、許してやろう♪

そのうち寝ぼけて爪とぎ?

ガリガリ バリッ☆彡

あんな煩いヤツが隣で寝ていたら、毎晩寝不足だわっっ!!
翔太!
自分のハウスで寝ろ~~!!
懐かれるのはそりゃ嬉しいんだケド…
お願い~~
もっとおとなしくなってちょ~だい!

アバター
2017/11/21 08:33
懐いているのは、お母さんにだったりして(^_-)-☆
アバター
2017/11/21 01:10
お母さんの所に 置いてこよう^^;
アバター
2017/11/20 21:00
猫の鼾?
さらに爪とぎ?
なんかすごいなあ・・・w

毎晩だとちょっと大変ですね
アバター
2017/11/20 20:55
親父ネコなんているんですねww
わはは(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2017/11/20 20:21
こんばんは。
ゆびちゃん^^うちはまだ若い子だから
たまとりがスゴイよ~~
で、寝るときはワンコとニャンコはいっしょに
すやすや・・・zzzz^^かわいいよ(*^▽^*)
アバター
2017/11/20 18:37
猫の避妊処理とかしていますか?

飼い猫ならしてないと夜中のたうちまわるとおもうので・・・・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.