Nicotto Town



可愛い…

皆さんとても素敵な服着てますね…

やはりそう言うのって、課金したり、
昔からやっていないとだめなんでしょうか?
私もドレスみたいなの着てみたいかも。

アバター
2017/11/24 00:03
ではまた解禁した時に!!笑
アバター
2017/11/23 21:43
フリマで大丈夫ですよ!
解禁しておりますので出品か応募して下さればお渡しできます!
アバター
2017/11/23 21:13
そうですね、ならフリマにしましょうか?
フリマ解禁まで1ヶ月かかるので、送るのはまだまだ後になってしまいますが…^^;
アバター
2017/11/23 20:14
下記の方と同意見で誰かに譲ることは不可能ですね…。
フリマ機能なら可能ですが…。
アバター
2017/11/23 19:55
プレゼントは誰かに譲ることは出来ません、、^^;
フリマ機能を使えば次の人にプレゼントしたりもう1度フリマに出すことはできます^^
アバター
2017/11/23 12:11
プレゼント機能解除して頂ければ幸いです!
ホームから右上のマイページ設定→公開&ON/OFFの設定→プレゼント機能を→(設定を変えて)利用する
にして頂けたらプレゼント送れるので…!
アバター
2017/11/23 00:07
プレゼント機能、解除して頂けますか??^^;
今オフになってて、送ることが出来ないので…!
ニコタ楽しんでほしいので!ぜひ!貰ってください^^
アバター
2017/11/22 23:54
ぜひ友申していただければと…!!
ニコタ始めた時、周りの人はたいてい課金をしてる人ばっかりで残念に思ったことを覚えています。
それからニコッと広告でPコイン集めまくりました笑
ニコッと広告の四択クイズに正解すると3P貰えるので、2ヶ月毎日頑張れば白ガチャ回せるし、他の広告見たり、登録したりするとさらにPコイン貰えるので、課金しなくてもプレミアムショップの服とか買えますよ✲*゚
アバター
2017/11/22 19:57
伝言板で大丈夫です(*^-^*)

レアというかガチャですね。200Pで出来る方のガチャなんですがやっぱりガチャっていうだけあって
「使わないなぁ…」とか思っちゃうやつも多くて(笑)
なのでニコタ楽しむついでにコーデ楽しんで頂きたいので!全然お気遣いなく貰って欲しいです(笑)
でも今私Pコイン少ないのでプレゼント渡しでしかできませんが…。すいません(;'∀')
アバター
2017/11/22 00:06
こんばんは(*^-^*)
処分品でお気に召すかは分かりませんが使わなくなった黒ガチャ全身服アイテム差し上げましょうか?
アバター
2017/11/21 21:43
こんばんは^^

良ければ、それなりにcものでもよろしければドレス的なやつあげますよ^^
アバター
2017/11/20 21:09
宿題大変だと思いますが 頑張ってな^^
すいません。こんなことしか書けない。

こちらは明日に備えて 寝ます。。。

風邪とはとほほほ・・・
アバター
2017/11/20 20:59
ニイナさんの今のコーデもいいですよ^^

でも女性はもっとおしゃれしたいもんな^^

いいコーデアドバイザー 探すしかないか・・・
アバター
2017/11/20 20:49
ありがとうね^^
アバター
2017/11/20 20:49
センスないです。泣 

誰かに教わりたいよ。。。。
アバター
2017/11/20 20:42
みんないろんな 服買っていますね^^

息抜きはいるで^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.