Nicotto Town



大成功のイベント!


イベントと言っても参加して楽しむ事もたまに有るけど

どっちかというとイベントする側です

コースを考えたり実際に作ったり参加者に楽しんでもらえる様頑張ってます
今回も留学生対象のイベントでママチャリをはじめて見た人も
こっちで考えてるとこと違う事で食いついたり臨機応変で
コース変更したり...ちょっと寒かったけど楽しいイベントでした
なにより学生さんや先生も大はしゃぎで大成功だったと思います
楽しんでもらえると頑張って良かったなって思いますよね

アバター
2017/11/29 23:42
>あやちゃん
やるからには喜んで欲しいですよね?

>kokoさん
大変だけどやりがいは有ります

>Julienさん
外飲み10回でそこそこの買えますよ(笑)

>ももさん
おまけに今回は女子大生と留学生(笑)

>シエさん
来月も有るんで頑張ります
アバター
2017/11/25 22:25
イベントの主催者側ね~
楽しんでもらえると、うれしいですよね~(*^-^*)

頑張ってネ
アバター
2017/11/24 20:53
なるほどね!
リアのイベントね~
企画する方も楽しめて一石二鳥のイベントだったのねぇ~(●´ω`●)
アバター
2017/11/24 19:23
会社の同僚で自転車をやっている人が結構います。
楽しそうですけど、初期投資が~~
アバター
2017/11/21 23:08
本当だね^^
楽しんでもらえるようにするって大変なことだもん。
お疲れ様~
アバター
2017/11/21 00:38
こんばんは^^

うんうん^^
そのお気持ち、よお~くわかります(笑)

私も1年に2回のイベント、楽しんでもらえるよう頑張ろうって
毎年思います~(笑)
大変ですけどね^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.