Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ラスト


現在、フリマ数点、出品と応募をしてるのですが全く成果がなくて。

わかっているのでお知らせできるのはこれがラストです(つд⊂)

応募してゲットしたもの
①カーネーションのペンダント←着用
②結婚式のおよばれコーデ~2015~←着用

青ガチャですら全く成立できません_:(´ω`」 ∠):_
厳しいですね(m´・ω・`)m


アバター
2017/11/21 18:12
こんばんは。
今日初めて酸辣湯麺なる物を食べましたよ♪
感想は…普通のたまごラーメンの方が好みでしたw
アバター
2017/11/21 16:00
こんにちは(^^♪
いつもブログにコメント有難うございます_(._.)_
最近は連日の低下 急激に寒くなり体調を崩されませんように
暖かくしてお過ごし下さいね(#^.^#)
これからも宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2017/11/21 14:44
こんにちは~^^
フリマってそんなに大変なの><
同じものが溜まっていくこの辛さ・・・
アバター
2017/11/21 11:49
フリマは厳しいですよ(;´・ω・)
私もなかなか応募成立しませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.