Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


チッ!ディズニーランドで踊ろうと思ったのに!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144





先日、実に、長らく久しぶりにディズニーランド❤






に、行ったので、せっかくだから、地味に・・・・






ディズニーランドのパレードで、進行役のダンサーの、






解説書付きで、「みなさんも一緒に踊りましょう!」







のコーナになると、一般の人々がパレードの行列と共に







踊りながら、パレードと共に練り歩く。







というコーナがありますが、古山は、このパレードコーナ







に、よく参加して、「立場を忘れ、性別を忘れ、歳を忘れて







勝つ事を忘れて」踊り狂っていましたが、







(高齢者のくせに!)と言われながら、今回も見送る事と







なりました!







以前より、ディズニーランドで「時々」踊る事を目的と






して来ましたが、今回は、せっかく来たのに、







踊れませんでした!







楽しみにしていたのに・・・・・ガッカリ・・・(*_ _)











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.