Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

フレーム交換で
  遊園地らしくなったわ^0^

アバター
2017/11/22 00:19
メタボエムさん、もう一度来ましたよ。サイダーを飲ませてくださいね。今度は4回飲めると思います。
アバター
2017/11/22 00:01
メタボエムさんこんばんわ。やっぱりフレームの遊園地があった方がいいかもしれないですね。私は髪の毛が隠れるので、取ったのですが、やっぱりこのほうがいいのかもしれませんね。訪問ありがとうございます。

実はイベントアイテム2000皿達成したので、もしまだでしたら、時間が過ぎた頃にまた来ますからね。どうも1杯しか飲ませてもらえないようです。私の料理のほうが自動設定になっていれば別なのかもしれないですが。本当に難しかったです。

それに雪かき加わったので、これより遅くに終わるようなことがあれば、暴風雪警報など出された場合は、達成出来ないことも出来たので、皆さんのおかげで助けられました。
アバター
2017/11/21 22:15
動いてる感じがします~♪
アバター
2017/11/21 20:09
とても素適ですね♪
可愛いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.