Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(340)

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「いいね~~~
 『レースアップブーツ』は・・・・
 ヒツジシュ~ズよりカッコいいかも」
「・・・・・・・」
(困り顔のアンドロくん)
「同等かもしれないな・・・・」
(動揺するbono)

「bono様が頑張って手に入れたアイテムですから・・・・」
「そう言ってもらえると嬉しいな♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)
「ガチャチケットをもらうのは大変ですから」
「そうなんだ!
 bonoはすごく頑張って毎日ニコに行ってるんだ」
「存じております」

「アンドロくんはここに来ない時は・・・・」
「あ! 訪問の時間です。
 行ってきます!」
ぴゅ~~~

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ベリーゴーランドなかよしベア(白) 
   レースアップブーツ
   バスケット
   足元のベリー 
   フレーム
ベリーベリーハート

(ヲタク)

アバター
2017/11/22 04:46
今日も寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/22 00:41
よく似合っていると思います。♪
もうすぐ今月のチケットも貰えますが、イベント終了しそうなのと素敵なアイテムがいっぱいという葛藤で、今回の白ガチャに使うか迷っています。(^-^;
アバター
2017/11/21 22:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんの普段の生活気になりますね(;^ω^)
ブーツも似合ってて 素敵だと思います
アバター
2017/11/21 21:59
きょうはbonoちゃん曜日だね
アンドロくん暖かそうだね(´∀`)
アバター
2017/11/21 21:52
アンドロ君御訪問有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
早く美味しい物痛み止め無しで沢山食べたいです(≧▽≦)
アバター
2017/11/21 21:51
アンドロくん 靴が違うと
雰囲気も変わりますね♪
とっても似合ってますよぉ♪(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/21 21:41
そういえば アンドロ君は普段はどうしてるんだろうな・・
アバター
2017/11/21 21:26
コーデアイテムの所に、もこもこヒツジの白いツノみみって書いてあったから、勝手にツノだと思ってしまいました(^-^;
ごめんなさ~い。
アバター
2017/11/21 20:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ブーツとてもよく似合っています^ ^
またガチャチケット増やしてほしい気もするかもw
アバター
2017/11/21 20:20
ブーツもかっこいいけど、ヒツジシュ~ズはアンドロくんのチャームポイントだからね~?
アバター
2017/11/21 20:15
がんばってログインしてもらったガチャチケット・・・
すごく価値あるものに思えてしまいます(*´ω`*)

サイダー、たくさん売れたんですね☆
アバター
2017/11/21 19:32
今夜も激サムだから
Toshiの家にお泊まりなんだ。

サイダ~が1435皿売れたんだ。
ありがぼの♡
食材不足だから一人1食でお願いしたいんだ♡
よろぼの!
bonoも頑張って調理するからね♡
アバター
2017/11/21 18:43
こんばんは。

アンドロ君が、秘密おですか?。

お披露目、ご苦労様です。
アバター
2017/11/21 18:42
イベント もう少しですね。

ブーツ、素敵ですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/11/21 18:16
寒いですもんね(>_<)
霜も下りるしブーツなら安全ですね!
私もあともう少し頑張れば(今bonoさんと同じくらいです)クリアできそうです。
頑張りましょう♪
アバター
2017/11/21 18:12
こんばんは~♪
いつから、アンドロさんにツノが生えたんですか?
アバター
2017/11/21 17:06
お陰様でサイダーイベントクリアしました^^
ご協力ありがとうございました
bonoちゃんもあと少しですね、頑張って下さい
アバター
2017/11/21 16:53
すごく寒くて・・・・
bonoはクマってるんだ!

お店のサイダ〜が1385皿売れたんだ。
ありがぼの♡
食材不足だから一人1食でお願いしたいんだ♡
多くの人に食べてもらいたいからね♡
アバター
2017/11/21 13:27
毎日がんばってinしてもらったんですよね。
今回のアイテムみんなかわいいですね。
アバター
2017/11/21 12:51
お披露目前だけど・・・・
可愛いクマさんを持って出ちゃったんだ♡

ニコ店のサイダ~が1330皿も売れてるんだ。
みんなに感謝してるんだ♡
1人1食でお願いしてるんだ。
アバター
2017/11/21 12:17
こんにちは♪
素敵なブーツですね^^
寒いのであったかコーデでお出かけなのですね✿
アバター
2017/11/21 11:49
アンドロくん
今日は暖かそうでいいですね。
ブーツもカッコいいです♪
アバター
2017/11/21 09:33
レースアップブーツ いいですね!
いろいろと使えそう^^
女性版でも 欲しかったかも~♪
アバター
2017/11/21 09:01
レースアップブーツはカッコイイですね。
アンドロ君は着こなし上手だから大丈夫♪

アンドロ君は秘密任務があるのかしら?
アバター
2017/11/21 08:21
今日はアンドロくんのお披露目ですね。

ガチャチケでGETされたのですね~。
かっこいいから色々コーデに使えそうですね。
アバター
2017/11/21 07:48
かっこいい靴ですね! アンドロさんの日常はヒミツなんですね!www
アバター
2017/11/21 07:42
おはようございます。

今日のアンドロくんはどうしたのかな?

こちらではショールよりも、コートをばっちりと着こまないと寒いです。
お気をつけてね!
アバター
2017/11/21 07:41
今回の白ガチャの靴はかっこいいね!
bonoさんは履けなくて残念!
アバター
2017/11/21 07:12
今日のアンドロさんは、
暖かそうなショールとブーツで冬支度ね~
レースアップブーツはbonoさまが頑張ってGETしたのね♪
アンドロさんは、ヒツジシューズが良かったみたいだけど
せっかく頑張ったアイテムだから履いてくれて良かった(*^-^)
アンドロさん、カッコいいから元気でいってらっしゃーい☆
bonoさまも一安心ね~~♬♡
アバター
2017/11/21 05:35
男性はレースアップブーツなんですね~♪
女子プロレスラーを思い出しちゃった♪女子用にも欲しいかも☆( *´艸`)ププ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.