Nicotto Town


ピンクの亀


11月21日


今日も寒い朝っす!(・ω´-ゞ)^☆ でもワンコが呼んでるわ~

ニコ店のサイダーが幾つ売れたかカウントしてたのに
わからなくなってきましたぁ(^^; 
中途半端な補充をやっちゃったのよ~。
とりあえず1000皿は越えたので、期間内達成は大丈夫かと...

アバター
2017/11/22 06:11
今朝でまだ1200じゃ~。
アバター
2017/11/21 23:51
サイダーいただきました。^^♪
アバター
2017/11/21 21:03
わたしも確認してみよ~。
アバター
2017/11/21 20:27
2000皿完売はマリンは初めてチャレンジなので
よくわからず、とりあえず材料作って調理!
まだ1000皿超えてないのでどうなることやら^^;
アバター
2017/11/21 18:42
お皿の達成数は、イベントページに載っていますよ。
アバター
2017/11/21 17:32
「営業スタート」ぼたん・・・私も~押し忘れてた事ありま~す(^^)/
アバター
2017/11/21 16:09
いつもありがとうございます。
こちらも1k越えました。(^_^)v
アバター
2017/11/21 15:47
皆さん 順調そうですね。

ニコ店の補充について
在庫があっても「準備中」ボタンを押して 在庫200皿上限まで出しておけば 間に合うかと思います。
寝る前や長時間pcを開けれない時は お試ししてください。
でも くれぐれも 『営業スタート』ボタンは 押してくださいね(私、忘れたこと有り ('◇')ゞ
アバター
2017/11/21 13:42
私も分からないです(笑)
補充は忘れないようにしなくては(^_^;)

ワンコちゃん元気ですね~!お散歩頑張ってね!!
アバター
2017/11/21 12:27
ワンコは元気(^^♪
お散歩頑張ってください~
アバター
2017/11/21 09:28
1300杯なら余裕でクリアですね♪
アバター
2017/11/21 07:11
おお!∑(=゚ω゚=;)  
確認できましたー。現在1300!
アバター
2017/11/21 06:20
ニコ店のイベントをポチって、
右の販売イベントをポチれば売れた数量が確認できます♪

じぃは、27日に2000達成予定(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.