Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


緊急速報!「曲げられては困る話」




本日、事実とは異なる「曲げられた話」等が出回ると大迷惑なので、






ここに、話の内容をお知らせしたいと思います。







本日の朝方4:30位でしょうか?







私は、何しろ「立派な?超夜型人間」なので、部屋でビデオを観ていると、







ちなみに私の部屋は二回なのですが、突然、一階から、ものすんごい音で、







「ドシーーーーーーーーーン!!!!!」







と、物音が聞こえて、私は基本、高齢者と同居している住まいなので、







今までも、よく物が落ちるので、「いつもの事か・・・・」







と思っていたら、7:30位でしょうか、一階に行くと、ウチの鬼母が、







「大変な事になった。」と言うので、







「えっ?!なに・・・・?」と私が言うと、








「夜中に(4:30)頃トイレ行こうとしたら、自分の布団に滑って、柱に頭と







肩を思いっきりぶつけた。」








と言うので、私はビックリ!して、







「どこ?」と言って寝ている鬼母の様子を見てみると、








鬼母は、相当強く、左眉の上を強打しており、さらに左肩も、ものすごい青アザ








が出る程、強打している様子で、







「すごい。」







この一言に尽きますが、実は、1ケ月前位、私は右眉の上をやはり顔が変形







する位(世に言うお岩顔というのですか?あれにバッチリ出されました)








私のケースは、(これも何度も言いましたが、対人関係で出たのではなく)







やはり、事故で出ましたが、傷口が出なかったために、やはり出血しないで、







内出血でしたから、反対の同じ位置に出ました。






別に、私も母も、川越達也さんも事故に遭遇したようですが、






マネた訳でも、打倒!したい訳でもなく出た事故です。







それで、鬼母に事故の状況を詳しく聞くと、私とは違い、夜、就寝する時に






小さなスタンドや灯りを付けない人なので、暗闇で前が見えなくて転んだんじゃ






ないの?と聞いたら、






どうも、部屋が真っ暗で転んだのではなく、鬼母の瞼が最近は重くなって






(多分、高齢者の瞼上の脂肪だか、何かだと思われます。)それで、手で瞼を






開いてからでないと、目が見えないらしく、それで、家の柱の強打した様子です







しかし、私も、つい1ケ月前に、やったばかりで、早々に母親も出たのでは・・・







が本心ですが、肩の強打も激しく、病院嫌いの母ですが、私の方から、









「そんなに強く、ぶつけたのだから、仲の悪い娘からのお願いだけど、






とにかく、病院へ行って検査なり治療なり行かないと・・・」







と言うと「何科に行けばいいの?」と聞くので







「多分、脳神経外科とかじゃない?私も行ったけど・・・」







と言いましたが、しかし、肝心な話はここからで、







「お前だろう!!!!」と私が怒鳴って言うと・・・







早速、N准教授に「私の時と同じじゃない!なんでこんな事するのっ!」






と言うとN准教授は、こーいう話をして来ました。







「お前んの誰から、もっと自分にだけ好きな話を出して!と言われたからだよ」








と、言われ、当然、私は「誰?誰が言ったの?」と聞くと、







「お前んちの、射手班の所だよっ!」と言われ。






「どーいう理由で?」と私が聞くと、







「要するに、お前が射手の話を好きな話に出しているだけでは、足りないから、






もっと好きな話を出して!と言われたのでシゲ(鬼母の方)に出した






方が偉いエレガンスな話に出してくれるからじゃーないの







?」との話で・・・・






私は、正直耳を疑いましたが、この話をした時に、この「射手班の女性」が







私のすぐ側にいて気に入らない時によくやる「フン!フン!」が始まったので、







これは、N准教授の方が嘘をついていないと確認したので、






「やっぱり、八千代ちゃんの話はダメだ・・・・」







になり、キッチンで皿を洗いながら、






「又、悪評判の射手の話にしますか?そんなに迷惑な話も、運営していくのに






困る話にもしていないし、射手班の話はお嬢さん扱いにしっかり出していますが







これ以上、好きな話と言われても、自分で創価学会の話から、私の話から、






やったら?ウソはついていませんよ!ウチは皇太后さまの家じゃーありません!」






と私が言うと、聞こえないふりみたいですが、これでは誰も相手出来ません!








シゲの話が「赤出し」になると、今度(私は頼んでないけど、だって意地の悪い






奥さんと喧嘩するの嫌だし・・・・)、奥さん連合会が、続けて顔を強打して







くれ!などと、N准教授が出したら大変だし・・・・






(ただでさえ、人間関係最悪なのに・・・・)






もう、これ以上、好きな話は出来ない位、全力でおぶっても足りないと言われても







誰か私の代行出来ますか?






こんな話。おまけにN准教授は、あーいう攻撃性の人だし・・・・






ここで、「あの娘が暴力をふるった・・・・」などと曲げられた報道では







とてもやりきれません。










私の話が間違っているのかなぁ・・・・








これでは、付き合わされる人達、死んじゃいますよねぇ。そのうちに・・・











追伸:当然、ウチの鬼母の顔は立派な「お岩顔」になっており、ウソではないので






近所に買い物に出る時に目撃される事と思われます。一応、今回は被害者である






ことは、間違いないと思うけど・・・・



























































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.