Nicotto Town


つぶやきrnao


いい加減にせんかい?

寒いから重ね着してみた、もう相撲のニュースはいい加減してほしい、もっと大事なことがあるだろ?

もらったステキコーデ♪:9

もうね、、、w


いい加減にしてほしいわ

いくら、国技とはいえ、、

結果が分かってから、ちゃんと報道するだけでいんじゃんか?

毎日毎日、、あほくさコメンテーター

マスコミの怠慢だわね

他にも大事なニュースがあるだろが??


アバター
2017/11/22 13:05
お相撲さんが殴ったとか
誰と誰が不倫したとか
北から『仮性』とかいうミサイルが飛んでくるとか

んなこたぁ もう、どうだっていいんだよ!! (;゚〆゚)σ"

もっとも気にかけなきゃいけないのは
42歳の〝いしだ壱成〟に23歳年下の彼女(19歳)ができたってことなんだよ!!
世の中年男性の希望を叶え、これから中年男性ブームが起こるんじゃないかってこと!!

未婚で独身の僕をバカにしてたクセに、家では嫁の尻に敷かれてるヤ〇ㄘんども!
もう、あなたたちの時代じゃないでしょ……… 

あれ?
これ、誰かがドコかで言ってお相撲さんに殴られてたなぁ~。。。 σ(。☉ω ⊙。)???
アバター
2017/11/22 01:51
そうね
おいしそうに見えるところだけお手盛りする
幕ノ内報道なんだよね
 
トランプと安倍の密約を報道しろ
と言いたい

アバター
2017/11/21 21:57
マスコミの報道しない権利はいい加減うんざりですな。
それよりグァム島沖に4隻の潜水艦と日本周辺にいる空母4隻の動きを報道して・・・
したらいかんかw
北朝鮮にばれるもんなwww
つかばれてるだろwww

とうとう空母に搭載する戦闘機も日本で訓練に入ったね。
http://www.sankei.com/photo/story/news/171109/sty1711090013-n1.html    
アバター
2017/11/21 21:03
紙垂を付けた者が殴ったら 素手だろうがリモコンだろうが その時点で 退場でしょう。
アバター
2017/11/21 20:12
平和ボケ❗
アバター
2017/11/21 19:07
も一つ、座間、シリアルキラーなんてとっ捕まってるのに、まだやってるし。相撲とか高校野球って、部屋制度とか合宿所とか、外界から遮断されてるから、そこなんだけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.