Nicotto Town


アントワネット


今日はパンダまんと石焼きいもです!

今日はお友達に戴いたパンダまんとアントワネットが好きな石焼きいもです!ハズカシイ(>_<)

もらったステキコーデ♪:90

今日はお友達に戴いたパンダまんと
大きな声では言えませんが
わたくしの好物の石焼きいもです(●^o^●)(笑)

アバター
2017/11/23 00:06
d|`・∀・´d|デス

23日4択現在「細マッチョ」
アバター
2017/11/22 23:33
こんばんは
アバター
2017/11/22 23:29
こんばんは^^今夜は鍋を食べました~♪温まった~^^
アバター
2017/11/22 23:20
3日前に 食べたよー^^
旨いよー^^

安納芋と鳴門金時

どっちが好き??
アバター
2017/11/22 22:30
こんばんは♪
石焼き芋、美味しいですよね
最近のねっとり甘いのも良いですが、昔ながらのホクホクのが好きです
アバター
2017/11/22 22:17
こんばんは。今夜は熱々のグラタンを作りました。雨が降ってきて寒くなったので喜ばれました。
ニコ店で、ハッピーな顔のふたりがけっこう接近してる様子が面白かったですw
アバター
2017/11/22 21:08
焼き芋はウマイ
アバター
2017/11/22 21:07
こんばんは☆彡今回のイベ名前と内容が違ったよネ^^;

明日は週の中休みだね有意義に過ごしてね~♬^^

どうしてマッチングイベって名付けたのかな~??紛らわしいね^^;
アバター
2017/11/22 21:03
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2017/11/22 17:00
♪ ふふふ...逆に気使わせちゃってすみません。大切に使わせて頂きます。ありがとうです。
アバター
2017/11/22 16:03
こんにちは。
そういや今年は石焼き芋を食べてません。なんてこったぃ。
おでんの締めにうどんも良いですね✿
アバター
2017/11/22 14:50
こんにちは、寒い日のおやつにィイかも 素敵とお水w
アバター
2017/11/22 09:40
おはよう^^
ニコ店でパンダまんも食しましたw
アバター
2017/11/22 01:26
こんばんは♪

外は寒いですよ。
私は職場から、帰り道、駅まで約2km程歩くので
体は温まりますが... 。◠‿◠。

天気下り坂ですね。
おやすみなさい
アバター
2017/11/22 00:17
╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

22日4択現在「さん」

美味しい時期じゃないか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.