Nicotto Town


ピンクの亀


11月22日


明日は勤労感謝の日!(・ω´-ゞ)^☆ 待ってたわ~

ニコ店イベントは皆さまのお陰で順調っす。
現在売り上げは1500越え。予定なら明後日24日には
きせかえアイテムのサイダーがゲットできると思いまぁすo(〃∀〃)ノ゛

アバター
2017/11/23 11:24
わたしは1176杯♪
28日までがんばりますp^-^q
アバター
2017/11/22 22:31
こんばんは♪ 水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2017/11/22 22:14
|ω・`)やぁ。
勤労感謝なのに・・明日はお仕事です・・ガクッ ('、3_ヽ)_
私も・・近々貰えそう・・♪
アバター
2017/11/22 20:35
おぉ、早いっすね(゚д゚)!
マリンはようやく1000皿っす><
アバター
2017/11/22 19:53
楽しみですね。よかった、よかった♪
アバター
2017/11/22 18:31
後、少しですね。私も続きます。頑張ろう!
アバター
2017/11/22 16:01
後少しですね、お互い頑張りましょうねd(^_^o)
明日は楽しんでね♪
アバター
2017/11/22 16:00
もうすぐですね~ ( ^ω^ )
アバター
2017/11/22 15:11
サイダー飲んでる目の前の
おでんとビールには・・お持ち帰りしたくなりました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうスグですね♪
アバター
2017/11/22 11:56
もう少しですね~
私は気が付くのが遅すぎました
アバター
2017/11/22 09:56
もう少しですね。 さらに協力しまっす!(^-^9
アバター
2017/11/22 07:38
おでんにビール、良いでね~^^
自分は下戸なんですが^^;

過去アイテムゲットはフリマが良いですよ~
どうしても欲しいアイテムがあったりするときは、交換ブログ書くのも手ですね。
自分は、いったん冷めたフリマ熱が再燃中ですw
アバター
2017/11/22 06:13
それなら余裕で達成ですな^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.