Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1393)連動

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:37

「bono、ニコ店の連動イベントお疲れさん」
「Toshi、ありがぼの♡
 なんだか元気が出た。
 今回もお友達が助けてくれてるんだ」
「それは良かった」

「こねこさんから『ベリーハート』が届いて
 ジブリさんからは『バスケット』と
 『ゴーランドフレーム』をもらったんだ」
「すごいじゃないか」
「うん!
 現在は合計で60%のアップなんだ」
「それは良かった」

「でもね・・・・・・・
 すごくクマった問題があるんだ」
「どうしたの?」
「bonoは90件くらいのお店で
 サイダーを飲んでるからお腹がパンパンなんだ」
「それはたいへんだ・・・・・
 トイレの問題もあるし」
「うん! でも、ガンバぼの♡」

52弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ベリーゴーランドなかよしベア(白) 
   レースアップブーツ
   バスケット
   足元のベリー 
   フレーム
ベリーベリーハート
コズミックナイトパーク

(さん)

アバター
2017/11/25 14:27
アバター
2017/11/25 14:11
こんにちは☀
サイダーはおなかがいっぱいになっちゃいますよね。
90杯も飲んだらパンパンですね。苦しそうだ~
アバター
2017/11/23 16:29
こんにちは。
ニコ店90軒訪問お疲れ様です。
トイレに気を付けて下さいね。
アバター
2017/11/23 04:46
わ〜〜〜
冷たい雨なんだ・・・・

クマったな〜〜〜
アバター
2017/11/23 00:44
おお~⁉(@_@)
90件とは、ちょっと大変そうですね。
さすがです。(#^^#)
いつも訪問ありがとうございます。

あと、ブログネタとは関係ありませんが、今着用中のポンチョ?の名前教えていただけませんか?
フリマで狙おうと思っていたのですが、名前がわからなくて困っています。
アバター
2017/11/23 00:05
90件ものお店訪問をしているなんて凄いですね。
まめなコミニケーションをしているからこそ、皆さんが協力してくださるのですね。
やっぱり人(クマ)徳があるのですね^^。
アバター
2017/11/22 23:38
ニコのサイダーは美味しいけど
90杯は大変ですね。
シュワシュワするから ゲップは気を付けないと
貴熊度が下がっちゃいますからね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/22 23:21
90杯も飲んだらお腹がパンパンですね^^;
中年太りになっちゃう(゚ω゚)
アバター
2017/11/22 23:12
イベントは皆の助け合いだよね(。→‿◕。)☆
私も飲み過ぎでお腹チャポチャポだよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/11/22 22:53
こんばんは~♪
サイダー飲みすぎて、みんなでお腹がちゃぽちゃぽだねw
アバター
2017/11/22 22:40
イベントは、皆で協力し合えるので楽しいですね♪
アバター
2017/11/22 22:26
ニコみせイベントのお陰でサイダー三昧ですね(*´ρ`*)
まだまだ飲み続ける日々になりそうです
アバター
2017/11/22 22:22
ニコみせイベントがあるとつい飲み過ぎちゃいますね><w
アバター
2017/11/22 22:19
たしかにサイダー飲み過ぎになりますよね(*^_^*)
おかげで着々と進んでいます!ありがとうございます☆
アバター
2017/11/22 21:34
こんばんは!
サイダーは、お腹膨れるもんね^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/11/22 21:05
サイダーの飲み過ぎはお腹が痛くなりそう・・・。
色々と大変そうですし、大丈夫ですか??

イクラ丼、味見させてもらえるといいですね(*´ω`*)
アバター
2017/11/22 21:00
間に合わなかったらうちのトイレも使っていいからな(笑)
アバター
2017/11/22 20:49
ニコミセがんばってるね
アバター
2017/11/22 20:37
bonoちゃん お店も沢山まわってるんだね
イベント頑張ってね(´∀`)
アバター
2017/11/22 19:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコ店沢山の訪問お疲れ様です^ ^
イベ終わったらゆっくりして下さいな♪
アバター
2017/11/22 19:37
冷たい雨が降ってるんだ・・・・・
明日も寒いのかな?

あ〜〜
明日の夕食はイクラ丼なんだ!
bonoは大好きなんだ!
楽しみだな〜〜〜〜〜
味見させてもらえないかな・・・・・・
アバター
2017/11/22 18:47
お疲れ様です。

プレ、おめでとう御座います!。

1杯で、我慢しましたよ!。
アバター
2017/11/22 16:59
わ〜〜
雨が降ってきたんだ!
天気予想は当たりだったんだ!

bonoはイベントに参加して
電球をもらったんだ。
これで金の電球を沢山もらいたいんだけど・・・
タウンイベント頑張らないとね!
アバター
2017/11/22 14:54
たくさんのソーダを飲んでるんですね~。
いつも、ありがとうございます。
うちのお店は、トイレ装備なので こっそりどうぞ~(^^♪
見えない所にあるから 探してね^^

いくら丼 美味しそう♪
アバター
2017/11/22 13:12
今日も激サムなんだ!
クマっちゃうね〜〜〜

Toshiが生筋子を買ってきたんだ。
明日は今シ~ズン初めてのイクラ丼を楽しむんだ♡
美味しくできるといいな〜〜〜
ワクワクだね~~~
アバター
2017/11/22 11:29
ニコみせ90軒は大変ですね。
ごくろうさま!
せめて、冷たい飲みものじゃなく
暖かいものなら・・・それでも
90軒は大変そう。
アバター
2017/11/22 11:28
こんにちは♪
確かに水物たくさんですもんね^^;

合計60%アップはすごいですね!
お互いイベントがんばりましょうです^^
アバター
2017/11/22 11:21
毎日90件以上のお店巡りお疲れ様~おなか壊さないようにね
アバター
2017/11/22 09:25
お友達の助けが嬉しいね!
頑張ってくださいね!
アバター
2017/11/22 07:56
すごいなぁ!毎日ですよね、ごくろうさまです、&ありがとうございます^^
アバター
2017/11/22 07:33
プレゼントよかったですね♫
でも2000食ってほんとキツイですね。
飲むのも苦しくなりますね。
早くコンプしたいですね!
アバター
2017/11/22 07:19
おはようございます^^

連動とノルマがあるのは困ります><
自分、初日で完売させちゃいました(*- -)(*_ _)

訪問先では4杯頂いてます。
bonoさんところで1杯は、寂しかったです(;^_^A
アバター
2017/11/22 06:25
今回の連動イベントは、2000皿達成が有るから
難しいよね~
アイテムを着けると作れる量がアップするから、
助かる事もあるね♪
bonoさまも2000皿達成まではもう少しね!
応援してるからp(*^-^*)q がんばっ♪

訪問してサイダーを飲むのは、確かにお腹パンパンになるね~~♬♡
アバター
2017/11/22 06:16
凄いね、すごい、
でも、
おなか痛くならないようにね。
アバター
2017/11/22 04:34
いつもありがとうございますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.