Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本格的に、冬到来!ダウンコートの季節。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35







11月も、半ばになって、さすがに、本格的に





冬到来・・・・という所でしょうか?






秋物の、なにかと便利なコートもおしまいになって、







ダウンコートを着れば、







「なんだ!寒いのを我慢していたのは、自分じゃー







ないかっ!」などと自覚して、








やっぱり、本格的な冬が来たんだなぁ・・・







などと、深く感じたりして、






あれっ?!







気付けば、今年は秋のピクニックに一度も行って






ないじゃーないですか。







そんなこんな事をしているうちに、冬になっちゃた!








そーだよねぇ・・・・







せっかくの、お友達。松ぼっくり&どんぐり班の







みんなとも、今年は顔を合わせていないでは








ありませんか。








えっ?あの子達も、年末年始のアルバイトで忙しい






とか・・・・






それじゃー、また、あの子達の今年の活躍、







どなたか、見かけたら教えて下さいね!(^◇^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.