Nicotto Town



マスキングテープ

仕事の打ち合わせ中に話題にあがったので、スマホで検索してみたら、


最近は一枚ずつめくれるシールみたいなタイプがあるんだね~。

これってマスキングテープなのかな?とは思うけど、けっこうカワイイ

し、イイカンジだと思った。

桜の花びらが一枚ずつ貼れるなんて、ちょっとステキ^^

今度買ってみようかな。。。でも使いどころないや。。。w

アバター
2017/12/26 15:38
ずしますさん♬
こんにちはo(,,≧∀≦,,)ノ

長文失礼します┌○))ペコリ

※コピーペーストそしてカテゴリー違い申し訳ないです┌○))ペコリ
 自分のブログには載せたのですが、ブログを書かれているかたの所へは
 直接ご挨拶に伺いました~┌○))ペコリ
 
~お知らせ~

2017年12月29日(金)~2018年1月8日(月)まで
旦那のお正月休みに合わせてニコタをお休みさせて頂きます。

大阪・名古屋から妹と弟が我が家に。
(両親がいないので我が家が実家代わりに)
姪っ子・甥っ子・妹の旦那に弟のお嫁さん…お年玉の出費が凹○コテッ

そして、旦那と私の共通の友人達が何人かで我が家に来るらしいです。
それも彼女連れで・・・
狭くなるわ~! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

あまりにも長いお正月休みなのでお出かけも踏まえ
予定を入れつつも体調と相談しながら過ごします(。◠‿◠。)ノ

予定はこんな感じです♬
INするとは思いますが、せいぜい着替えとお庭の種蒔きくらいしか
時間が無いので御了承下さい┌○))ペコリ

通常通り訪問できるのは2018年1月9日(火)からになりますので
私のところの訪問は飛ばして下さいまし <(_ _)>

では!急いでいますので今日はこのまま失礼します┌○))ペコリ
アバター
2017/11/23 16:01
>小桜さん
おぉ、桜だもんね~^^ ステキ♪

>ジュンさん
そーいえば、昔、カミさんもそんなことしてたよーな。。。^^

>ごまさん
ね~、カワイイ雰囲気なもの、いっぱいあるし。。。

>秋コアラさん
うんうん、そんなテープでいろいろと作っちゃうセンス
って、すごいな~って思いますよん^^

>キョンキョンさん
ね~、質感もいろいろとあって、ホントすごいよねん^^

>ゆぅにゃんさん
不思議なものがいっぱいあるよね~^^
アバター
2017/11/23 12:55
不思議ですよねー。
アバター
2017/11/22 22:46
最近のマスキングテープ、用途は?ですが種類が豊富で可愛いです~
思わずあれもこれも欲しくなりそう…^^;
アバター
2017/11/22 22:34
マスキングテープって、基本テープですよね^^;?
可愛ければ何でもアリなのかな(笑)
アバター
2017/11/22 20:33
最近の女子はマスキングテープよく使ってますよね。
アバター
2017/11/22 19:55
とても可愛いですね~。
「あれ~マスキングテープって何するもんだっけ?」って思いましたけど(^^;

私は、おかずを作った時、マスキングテープに日付を書いて、
保存容器に、貼っています。このまま、レンジにかけても大丈夫なんですよ♪
アバター
2017/11/22 19:46
ずしますさん今晩は٩(๑>∀<๑)و

お?桜のマスキングテープですか?
おおおおお!検索してみようかな?
小桜だけに桜のマスキングテープを(*′艸`*)



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.