Nicotto Town


まったり時間。


【お話】アロマなスパの休憩室

画像

君も心配性だね。

こんなところにまで、武器をもちこんでいるのかい?

うん、いつも護衛をしてくれて、ありがたいとは思っているよ。

でも、こういう場所でぐらい、くつろごうよ。休暇だし。 

ほら。のんびりしに来たんだから、

リラックスしようよ。もうちょっと、表情、くずしてさ。


***

魔族のお坊ちゃまの護衛として、スパについてきた騎士さま。な、感じです。


温泉にいきたい。ぬくもりたいようううう~。美味しいものたべて、だらだらしたいよう~。




アバター
2017/11/23 10:32
>ひらぎさん

まったりしに行きますね~。
でもこれ、護衛の王子さま、中身はヒツジのままで、「メー」としか返事してくれないんだよ、きっと。
アバター
2017/11/22 19:23
こんばんは。
おもしろい設定ですね(*^-^*)
温泉、私も行きたいです!
露天風呂に入りたくて、お部屋改装で作っちゃったくらいで^^
イチゴの椅子に座ると入ったようにみえる(はず)ので、
つかってってください(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.