Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑨⑤


伝言板に書ききれないコメなどは~こちらで♪

アバター
2018/01/17 21:41
Calio卡里奧さんへ

自宅で栽培できるほどの庭は無いなw
猫の額のような庭だからな^^
前の家は大きな庭だったんだけどなぁw
アバター
2018/01/17 10:09
野菜高いですよね。。。
年にもよりますが。。。
よく使うお野菜は自宅で栽培するほうがいいかもw
アバター
2018/01/15 21:00
Calio卡里奧さんへ

XPの時はメモリー不足に~よくなってた記憶が><
今も昔も夏場でも暑い部屋で
やってる事があるからPCが熱暴走で
壊れちゃうパターンなのかもwww

XPが1番~~~使いやすいOSだと思いますよ♪
不具合がないならば~~XPが1番(*◕‿◠*)з
アバター
2018/01/15 11:37
なんか。。。びみょうにというか。。。
当時のワード・エクセルで十分な私としては。。。
あのXPで十分なんですよねぇ。。。
ちょっとネットがブラウザが古いせいか。。。うまく表示されませんが
使う分には問題ないという感じですかねぇ。。。

東芝のDynaBookなんですけど。。。なかなか頑丈ですわw
やっぱり20万しましたけどw
アバター
2018/01/14 22:39
Calio卡里奧さんへ

もう~~十分ですwww
XPをマダ使ってるとはスゴいです♪
メルモがXPを使ってたのは小6くらいの時だったかもw
当時は20万円近くしたディスクトップでした♪
アバター
2018/01/13 20:16
おお!十分ですね。。。
データ外付けに入れれば大丈夫ですもんねw
ASUSはこだわらない人向けですよねw

私もXPのままだから。。。そんな掘り出しものに出会いたいw
アバター
2018/01/13 19:50
Calio卡里奧さんへ

メーカー → ASUSのX541
CPU → N3060
メモリー →4GB
OS → 10
HDD →500GB
画面サイズ → 15.6

付属はキングソフトのオフィス
シリアル番号によってダウンロードです

価格ドットコムで調べると35000円前後のPCのようです^^

CPUは前のPCよりも劣りますが遅くは感じません^^

どんなぃぃPCを買っても3~5年で
壊れるので安いPCで十分ですwww
アバター
2018/01/13 19:25
安い!!!
15000円となっ!
メーカーとCPUとメモリとHDD容量をしりたいw
アバター
2018/01/13 18:49
Calio卡里奧さんへ

確かに・・・
降るとしたら2月~3月の上旬だろうなぁw
でも、20キロ離れた都内に雪が降ってるのに
千葉だけは降らないパターンが多いんだよなぁ><
アバター
2018/01/13 17:10
まぁ太平洋側が降るのは三月くらいですよねぇ。。。
もうしょうしょうおまちくだされw
アバター
2018/01/12 23:22
Calio卡里奧さんへ

まったく降りましぇ~ん><
昨日は九州の各地で雪
そして今日は沖縄でも雪が降ったようです
アバター
2018/01/12 10:12
九州も雪がふるくらいだから
そちらもすこしくらいふりましたかねぇ???
アバター
2018/01/11 21:53
Calio卡里奧さんへ

そうしたいとこですが
現実では、そんな日は~ほとんどないのが
現状なのです><
アバター
2018/01/11 13:27
なんかお昼寝はした方がいいみたいだから
毎日しましょうねw
アバター
2018/01/10 21:55
Calio卡里奧さんへ

忙しい事は決して悪い事じゃないので
体調に気をつけながら
頑張っていきたいと思いますwww
アバター
2018/01/09 23:13
新年早々いそがしそうですねぇ。。。
かえってきたらゆっくりねてねぇ〜w
アバター
2018/01/08 22:00
ろこちゃんへ

わぁ~~~ろこちゃん~~~お久しぶりwww
最近IN率が低下してるので
毎日の訪問じゃないけどもw
今年も自分たちのペースで楽しんでいこうねぇ♪
アバター
2018/01/08 11:40
お久しぶりです
不意にログインしたら少しハマってしまいました笑
いつも訪問ありがとうございます
また今年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/06 22:52
ミヤコさんへ

ミヤコさん~~~
ありがとぅござぃます♪
今年もお互いのペースでニコタを
楽しんでいきましょうლ(^o^ლ)
アバター
2018/01/06 22:50
Calio卡里奧さんへ


誤報の警報から24時間後に
地震が来ました><
震度3だったのですが
やはり地震は怖いですねぇ
しかも今回の地震はメルモの住んでるとこの
真下だったようです(☍﹏⁰)
アバター
2018/01/06 19:00
メルモちゃん
忙しい中 いつも訪問に来てくれてありがとうね^^

今年もどうぞ宜しくね^^
アバター
2018/01/05 20:57
地震警報なったんですねぇ。。。
まぁ誤作動でよかったというべきでしょうかね。。。
誤作動があったというのも問題なんでしょうが、
地震がなくてよかったですw

その手の警報は北朝鮮のミサイルのJアラート以来、聞いてないなぁw
このまま鳴らない日が続いてほしいですw
アバター
2018/01/05 20:02
Calio卡里奧さんへ

4月からは
ほとんどがポリクリになるので
今から気が重いです><
IN率も徐々に低下していく気配です
アバター
2018/01/05 19:59
Uzukiちゃんへ

あんがとうwww
これから今日の訪問を開始です♪
アバター
2018/01/05 10:36
おつかれさまです〜><
まぁポリクリさんがんばってください><
お勉強もたいへんでしょうけど><
アバター
2018/01/05 00:07
こんばんは ໒꒱· ゚ステキのお届けです ε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°♡
アバター
2018/01/04 21:33
Calio卡里奧さんへ

大学の冬休みは21日までですが
学部によっては早く始まります
医学部の3年生以上はポリクリが始まるので
8日から始まります(☍﹏⁰)
アバター
2018/01/04 14:04
あれ?冬休みたくさんじゃないのかな?

私は4日からお仕事ですw
今年一年業績がよいといいのですがw
アバター
2018/01/03 22:21
Calio卡里奧さんへ

カニが好きか嫌いかと聞かれたら
やっぱ好きと答えるなぁ♪
今年はカニやイクラが高騰のようです><
アバター
2018/01/03 22:18
Rockさんへ

明けましておめでとうござぃますლ
いろいろ貰ってきたんですねぇw
出来れば本当に痛い時の為にも
錠剤を購入しておいた方がベターかもしれません
ただロキソニンは薬剤師さんがいないと
購入が出来ないので薬剤師さんのいる薬局にლ

お大事に・・・
アバター
2018/01/02 22:16
カニ好きなのー?
美味しいですよねーw
今年不漁なのかな?
アバター
2018/01/02 21:16
明けましておめでとうございます!

31日は新聞まいて寝ました^^
1日にお世話になった所の挨拶にいって ついでにロキソプロフェンnaテープ沢山もらってきて
今つけてます~(ジーンと効いてる感じ)ロキソニンのゲルももらってきてるので
なんとか5日から仕事行きたいです~
いろいろありがとうね^^
アバター
2018/01/01 19:16
Calio卡里奧さんへ

2017年は
大変~~お世話になりましたペコリ♪
アバター
2017/12/31 23:12
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/31 22:13
Calio卡里奧さんへ

廃棄するものはモスにはありませんw
基本的にはオーダーされてから作るので♪
アバター
2017/12/30 22:01
モスか。。。
廃棄ハンバーグくださいw
アバター
2017/12/30 20:12
Calio卡里奧さんへ

元々モスバーガーだけは在籍してるからw
ヘルプで入りましたw
でも4時間だけだったんだけどねぇ(笑)
まったく希望シフトを出してないからなぁ~
アバター
2017/12/30 15:06
おお、そんな行ける時だけ行くバイトあるんだねw
アバター
2017/12/29 23:24
ミヤコさんへ

ほい(o^―^)ノ
ありがとうござぃます❤
ココ10日間はPCの不調で
ニコタも休む日が多かったです><

ミヤコさんも体調に気を付け
よぃ~~お年をお迎え下さいませ♪
アバター
2017/12/29 18:02
メルモちゃん いつもありがとう^^

あまり訪問できずの1年でした
風邪などに気を付けて
暖かくして過ごしてね^^
アバター
2017/12/27 19:28
Calio卡里奧さんへ

医師免許がないとできない事、以外は
いたしません~~~~w
アバター
2017/12/26 16:08
メルモ教授の回診の大名行列いつかみられるかなぁ〜w
アバター
2017/12/25 23:03
ななかちゃんへ

ななかちゃんwww
本当にアッーというまに高校生活って
過ぎちゃうもんなんだよ♪
やっぱ・・・それだけ充実してるからなのかも(^_-)-☆
今年も残りわずか・・・
それを思うと、この1年も早かったなぁ
アバター
2017/12/25 23:00
Calio卡里奧さんへ

それは学生は、いたしません~~~~w
研修医は病院によってはあるかもねぇ
アバター
2017/12/24 21:52
メルモちゃんお久ぶり!!
もうすぐ2018年!!
なんだか一年が過ぎるのがとっても早い(゚д゚)!
ついこの前高校に入学したばかりなのに来年には高校三年生><;
はやすぎるーーー!!
とりあえず今を楽しみます!!!

 クリスマスを楽しもう☺


素敵お届け♥
アバター
2017/12/21 10:10
もしかして。。。教授の回診の後をぞろぞろあるいてみたり。。。。?
アバター
2017/12/20 00:03
Calio卡里奧さんへ

大学は今週までですが
ポリクリが始まってるので><
担当医のスケジュールによって
左右されてしまいます(☍﹏⁰)
アバター
2017/12/19 09:53
冬休みも結局あちこちいかなければだめなのかなぁ?
なるべくたくさん休めるといいですねw
アバター
2017/12/17 22:29
Calio卡里奧さんへ

モヤシは庶民の味方ですが
モヤシ生産業者は悲鳴をあげてるようです><
やっぱり適正な価格にするべきなのかも・・・
1袋50円くらいでもぃぃのかも(*◕‿◠*)з

安い時は9円で売ってます・・・
アバター
2017/12/17 22:14
もやしは、年中安くておいしい貧乏人の味方ですよーw
栄養もたっぷりw
たくさん食べましょうw
アバター
2017/12/15 21:12
Calio卡里奧さんへ

Calio卡里奧さんのとこよりは寒くないけども
でも早朝は顔が冷たくて目が覚める事もあります

メルモにとっては雪は大歓迎なのですが❤
アバター
2017/12/15 21:09
Rayちゃんへ

あははw
同じだねぇ♪
メルモも録画してるけども
でも一気に観るので1時間番組だったら
早送りで15分くらいで観てるので
あまり内容が把握できない事も多いwww
アバター
2017/12/15 16:21
最近朝フトンからでたくないのですが。。。。

容赦なく雪がふるので。。。早起きで雪かきです。。。

めっちゃさむいw

あと窓の水滴がいやw
アバター
2017/12/15 14:26

          .,__  ., \
          ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \  ブーン
      ______二)           ヽ
         ̄"'''─-         ∩ ∩  ヽ
  ――=                ( *‘∀‘*)  |
     ――             ∠   )    |
    _____           レ レ       |
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ヾ、 _、           /
                 ヾ./_     _  //
                、ー`、-、ヾ、、, 、, /i/ 
                // ./// /


私もなんだかんだで1時間も見ないな~録画しておくがダビングしておしまい。
アバター
2017/12/12 22:40
Calio卡里奧さんへ

ですねぇw
どうやって利益を出してるのか
言われてみると疑問www
アバター
2017/12/12 10:08
あぁ。。。無料素材サイトも最近充実してますもんねw
あのへんどうやって金儲けしてるのか謎w
アバター
2017/12/11 21:34
Calio卡里奧さんへ

本を買わなくてもネットからダウンロードが
簡単に出来るんだけども
探すのが~~めんどくさくてw
なので350円の本を買いました(o^―^)ノ
アバター
2017/12/11 09:56
年賀状の本は12冊そろったらつかいまわせますねwwww
アバター
2017/12/10 22:37
sucreさんへ

超~~お久しぶりですwww
気まぐれINでも顔出してくれると嬉しですよ♪
まぁ~~メルモも今は気まぐれINみたいなもんですw
お互いに退会しない限り
こうして会えるもんですよねぇ(o^―^)ノ
アバター
2017/12/10 22:35
Calio卡里奧さんへ

もう去年から年賀状制作の雑誌を買ってますw
これだと家族も使えるからねぇ♪
芋版は小学生の時に1度だけ作った記憶がw
あの頃は時間も沢山あったからなぁ~~(笑)
アバター
2017/12/10 15:46
初めまして、メルモさん(o´・ω・`o)ノ
……3年ぶりにinをしたので実はお久しぶりです(o・ω・o)ノ
ちょっと気まぐれにinしたのでご挨拶に来ました。
アバター
2017/12/10 12:34
メルモちゃんの年賀状どんなだろw

イモ版かなーw
アバター
2017/12/09 22:42
Rayちゃんへ

メルモは1日にテレビは
1時間くらいしか観なくなったかも
1番の理由は・・・時間がないって事だなぁ
ニコタも10~15分が平均だしw
アバター
2017/12/09 14:25

                                     _  _
                               __ .  |:::::| |:::::|            __   _  _
            /\     _           |:::::::::::|   |:::::| |:::::|             /:::::〉 /::〉 /::>
          /:::::::::\  /:::/  _        |:::::::::::|  |:::::| |:::::|          /:::::/ <;;/ <;;/
          /::::::::::/  /::::/ /::::/          |::::::::::::|   ̄    ̄            /:::::/__
          /:::::::::/  〈_/ /:::::/           |::::::::::::' ―――― 、        /::::::::::::::::::::::〉
           /:::::::::/      〈_/              |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/        /:::::/ ̄ ̄ ̄
        /::::::::::/___                    |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄        /::::::/
        /:::::::::::::::::::::::::::ノ                  |:::::::::::|             〈::::::/
        /::::::::/ ̄ ̄ ̄                      |:::::::::::|              ̄
      〈:::::::::/                         |:::::::::::|
       ヽ_/                           ̄ ̄

そうそう志村けん、たまに見ています。
アバター
2017/12/08 22:57
Rayちゃんへ

志村けんさんですねぇ♪
志村どうぶつ園は時々~観てます♪
でも志村けんさんも年齢は70近いんだよねぇ

アバター
2017/12/08 22:47
Calio卡里奧さんへ

お餅などの青カビは水などで洗って落とせますが
干し柿は洗えないのでw
手で払い除くだけでは完全に落とせない気がしてw
アバター
2017/12/08 11:41

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
キタ━━━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)´`ω´) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)━━!!!!
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━━
キタ━( ´∀`)´_ゝ`)`Д´)´Д`) ̄ー ̄)-_-)・∀・)´・ω・)=゚ω゚) ゚Д゚)゚∀゚)━!
キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!!!
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)´ ー ` ●)━!!
キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦)°.Å)゙・Ω・)^σ^)=゚ω゚)ノ━━━!!



いかりや長介さんはドリフターズの頭でしたからね、今も一番下の東村山に住んでいる人がテレビで笑わせているでしょう
アバター
2017/12/08 11:37
青カビさんか。。。
でも表面だけやとおもうから取れば大丈夫!(たぶんw

干したときの気温が高いと。。。僕のところもカビますよw
カビだけとって食べてますけど大丈夫ですよw
アバター
2017/12/07 21:59
Calio卡里奧さんへ

自宅で干し芋って作れるんですねぇ^^
昔~~母が干し柿を作ってたけども
青カビが><
アバター
2017/12/07 17:22
干しいもおいしいですよねw

この時期は家で作ったほしいもをかみかみしてますw
アバター
2017/12/06 21:58
Calio卡里奧さんへ

普通のキムチも数日おいておくと
酸味が強くなって酸っぱくなりますからねぇ><

エアコンのINタイムは昔~使用してたけども
逆に心地よい気温になってしまい
寝過ごす事が多いのです(☍﹏⁰)
アバター
2017/12/06 14:47
そっかそっかw
酸味つよめのキムチ鍋かw
それは僕もいやかもw

そうそう部屋にエアコンあったら起きる30分くらい前に暖房いれたら
おきやすいですよw
アバター
2017/12/05 23:23
Calio卡里奧さんへ

辛いのは平気ですよw
キムチの味ってよりも酢の味の方が濃い感じでした><
市販の濃縮汁はメーカーによって
まったく味が違う><
アバター
2017/12/04 23:21
キムチ鍋美味しいけど。。。

辛いのだめなのー?
アバター
2017/12/04 22:03
Calio卡里奧さんへ

あははw
だいたい・・・ここにコメする方は
数人だけなので知らない名前がある時は
99%Calio卡里奧さんだからwww
なので・・・戸惑いなし♪
アバター
2017/12/04 22:01
Rayちゃんへ

メルモは踊る大捜査線を観てたから
いかりや長介の死去は・・・悲しかったよ><
アバター
2017/12/04 15:32
最近ころころ名前変えててすいません。。。

しかし。。。イカフライのときはとまどいはなかったのかなぁ。。。。?w
アバター
2017/12/04 11:14

  ┌┐   ┌──┐       .      ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌∥       ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └∥     .〝,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ∥  _,.:--'´    ┌┐
  ││       ││   ∥./~       └┘
  └┘       └┘   ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l        .::::Y  ∥    :::|   |"|ー-,|   |



うん、悲しい
アバター
2017/12/03 18:58
Calio卡里奧さんへ

今日は、ゆっくり過ごす事が出来ました(o^―^)ノ
一瞬・・・誰だと思いましたwww
アバター
2017/12/02 22:00
出向おつかれさまです〜!
ゆっくりやすんでくださいね^^
アバター
2017/12/02 20:56
Calio卡里奧さんへ

ほい♪ありがとうござぃますw

不健康になってから健康のありがたみを
感じますからねぇ
アバター
2017/12/02 10:36
メルモちゃんも健康にはきをつけてね
アバター
2017/11/30 20:15
Calio卡里奧さんへ

北朝鮮のミサイルも・・・またかぁ~~~って感じだけどもねぇw
お相撲も互いの話が食い違ってて
結局は、どちらかが嘘をついてるんだよなぁ><
アバター
2017/11/30 09:42
とくに昨日はお相撲さんのニュースばっかりでしたねw

それよりミサイルでしょ?って感じでしたけど。。。w

ミサイルより大相撲のほうが大事なのかな?w
アバター
2017/11/29 23:37
Calio卡里奧さんへ

えっ?お相撲は・・・ほとんど観ませんよw
毎日の暴行ニュースでウンザリなのです
もっと重要なニュースがあるハズなのに・・・
アバター
2017/11/29 10:31
お相撲さんすきなの〜?
アバター
2017/11/28 21:39
Calio卡里奧さんへ

時間に余裕あっての寝坊なら
家を同じ時間に出れるけども
メルモの場合は10分の寝坊が命取りなのです><
なのでダッシュしても無理な時あり><
アバター
2017/11/28 09:55
まぁメルモちゃんの足なら毎日寝坊してもダッシュでいけそう?w
アバター
2017/11/27 23:42
Rayちゃんへ

いかりや長介さんが亡くなってから
ドリフターズも低迷しちゃったみたいですねぇ
アバター
2017/11/27 17:45

           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  <|  |   |r┬(    / / ))
   (  <        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  (( \ ヽ      . } /                    / /


それそれ、その二人で踊っていたんですよ
アバター
2017/11/26 21:12
Calio卡里奧さんへ

そそw
都内は1センチの雪が降っただけでも
交通網はマヒ状態ですからねぇ><
でも学生は臨時休校にもなるので大喜びw
でも・・・社会人は大変かも
アバター
2017/11/26 21:05
雪ふったら、そっちは交通がマヒするイメージw
アバター
2017/11/25 21:58
Rayちゃんへ

ドリフターズって観た事ないんだよなぁw
志村けん・加藤茶・・・個々は知ってるけどもwww
アバター
2017/11/25 14:49

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

昔々ドリフターズで人気だったみたいだよ
アバター
2017/11/24 22:22
ミヤコさんへ

わぁ~~ぃ♪
ミヤコさん~~~ご無沙汰ですwww
元気そうみたいなので~~なによりლ
寒さに負けず、これからかも頑張りましょうねぇ♪
アバター
2017/11/23 23:02
メルモちゃん ご無沙汰してます
いつもありがとう^^
アバター
2017/11/23 21:46
Rayちゃんへ

なんか2人組の泥棒のようにも見えるなぁw

アバター
2017/11/23 18:56

               / ̄ ̄\
              / ⌒  ⌒ \
  デーデ          | ( ●)(● ) |
.   デーデデッデ♪   l  (__人__)  │
              |   `⌒ ´   | ____
                 |           |/      \ 
                 ヽ       / ─    ─ \  ))
          ((    ヽ    ./   (●)  (●)  \
                  /    |      (__人__)     |   デーデ
.              /        \     `⌒´    ,/     デーデデッデ♪
.          __/  /    ./          (
       (( 〈__/ノ   /           \
                  /  __/  /          \  \_
               (( 〈__/ノ         ノ.\__ ノ ))
                \___ノ /   /⌒\ /
                  ノ  ノ )|          \
              レ´ ^  レ.\___ノ\  l
                    ノ  ノ   ) ノ
                     レ´ ^    レ´

見たことないよね。
アバター
2017/11/22 22:30
Calio卡里奧さんへ

今日は時間があったのでw
普段は10~15分で落ちちゃうので出来ない事も多いですლ
アバター
2017/11/22 22:25
サイダーありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.