Nicotto Town


B5コピー用紙


色々書いてみる


今日はいいツインテールの日らしいのでツインテール使いました

元々この髪はオリキャラコス用に買ったのですが、中々使わなかったので今回いい機会だからと使ってみたり
このふわふわ具合かわいいわー(*´ω`*)

かわいい感じの髪だから服も思い切りかわいくしました
この服もあんまり使った記憶が無いので今回使えてよかったなーと思います
普段アイテムボックスが新着順なので古いアイテムは意識しないと使わないんですよね(´・ω・`)


最近(というか昔からだけど)マステを衝動買いしすぎてやばいです
あと千代紙もやばいです
柄が色々あるとつい色々手が出ます
っていうか折り紙もやばいんですけどね!

つまり何が言いたいかというと、そろそろ収納場所がやばいということです
特に折り紙とか千代紙のいい保存方法がないかなあと悩んでます
数百枚程度なら折り紙ケースとかでまとめればいいと思うのですが、数千…いやもしかしたら万単位であるかもしれないってくらい量があるのです
これ使い切れるのか…?

ちなみに私は折り紙うまくないので鶴が限界です
ちょっと難しくなるともう折れません
どっちかというと切り貼りするのが楽しいです
他にも薄い色の折り紙に絵を描いたり、絵を切り取って千代紙を背景にしたりしてもかわいいのです(*´ω`*)


創作ブログの方でらぶきゃら関連記事を投稿しました
裾パーツをめっちゃ作ってるよって感じのこと書いてます
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

やる気があるときにしか作業しないので公開時期は未定です
また公開間近になったらお知らせするかも

最新バージョンのDL数はまだ3なんですが、趣味で作ってるものなので一人にでも需要があればそれだけで嬉しいのです(*´ω`*)


ガルモ4もちまちま進めてます
ゲームが進むにつれ在庫上限数が増えていくのが嬉しいですね
3では1000種類までしか在庫が持てなかったので仕入れもよく考えないといけなかったのですが、4では現段階で3000種類くらい在庫が持てるので在庫種類数を気にすることなく仕入れができています

あと3では中々買ってもらえなかったマネキンが今回結構売れるので嬉しいです
ゲーム内の1日で2回くらい買ってもらえることもあったり
上で書いた在庫上限数の多さと合わさって、3よりもアイテムを気軽に買えるようになったなーって思うのです
4はまだエンディング迎えてないのですが、現段階では結構いいんじゃないかなって思ってます(*´ω`*)


今回自分にしては結構長いブログ書いてるのは、多分明日お休みでテンション上がってるからだと思います(*´ω`*)

アバター
2017/11/22 22:00
>文海さん
イラレだとパーツ改変が楽なのでつい作りすぎちゃいます(´・ω・`)
でもその分できるキャラの組み合わせは増えるのでパーツ作り頑張ります(*´ω`*)
アバター
2017/11/22 21:57
らぶきゃらの裾パーツ、色んな種類があってすごいなーと思います(ㆁωㆁ*)
ひらひらしてるのすごく可愛いです……こんなキャラに使いたいなーという妄想が捗ります(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.