Nicotto Town


コスプレ教室日記


ここぞとばかりに←

>(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、残業あった疑惑ですが、
バシッと疲れてるので定時で帰りますって言っちゃいました(うぉいw

というのも、
臨時的雑務?で、かなり重労働を強いられたからです(((

まぁ、感謝されたので頑張って良かったですが♪
やっぱりやり切った~とか言う気持ちがあれば、
迷う事なく残業をはねのけることも可能だと(うちはね←

というのは建前で(うぉおいw
祝休み前だから、早く帰りたかったというのが本音です(言っちゃったw
勢いが通じそうなので、ほんとに無理してるな~という時は活用したいものです((ぶっちゃけw


それからコスの話。
26日は、新田神社!

12月2日は、フレ様とコスかな~と思いきや、ちょっと調整中です(((
もしかしたら、布田天神行くかもです!
行った事ないところでコスするのがトキメクお年頃(何w


そして、大田ふれあいフェスタの写真のコーナーです!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6956515

アバター
2017/11/23 06:34
ある種強い心の持ち主ですね、

年齢とともに、
にゃんは段々妥協気味・・・です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.