Nicotto Town


アントワネット


アントワネットが作りました(^_^;)

今日はアントワネット特製の餃子とチャ-ハンです!(^◇^)

もらったステキコーデ♪:92

今日はわたくしが気取ってばかりいないで(笑)
餃子とチャ-ハンを作りました!
味の保証は出来ません(>_<)(笑)
<m(__)m>

アバター
2017/11/28 23:48
来ましたァ・パニャクシャピッピ~ハナズべズゥ~ズ~ピ~(`・ω・´)キリッ
アバター
2017/11/24 00:06
デ━d(。・∀・。)━ス!!!

24日4択現在「角栄」さん
アバター
2017/11/23 23:47
美味しそうね~
今度ごちそうしてね~(*´艸`*)

2000食達成は明日くらいに出来そうよ(b゚v`*)
アバター
2017/11/23 23:35
ソフトクリーム 食べてたよー^^
ゴージャスな 人居たかな( *´艸`)

魚他のスーパーのがいいのにー^^
アバター
2017/11/23 23:25
よく昔湊川のダイエは行ったなー^^;
帰りに ステーキハウスで御飯食べて帰ったな^^
アバター
2017/11/23 23:21
開け忘れありますよね><
イベント時は痛い…とりあえず4杯一気していきます^^
アバター
2017/11/23 23:09
あらまたビールに合いそうなメニューですこと( *´艸`)
ニコみせ閉まってたのでまた後で来てみますね
アバター
2017/11/23 21:58
こんばんは。天ぷらうどんリクエストに応え、野菜を揚げまくりでした~ 周囲に油の香りがっ!w
アバター
2017/11/23 20:38
こんばんは^^今日の夕飯はカレーでした~wって事は明日もカレーだ(-_-;)
アバター
2017/11/23 20:30
こんばんは☆彡昼からお天気良かったけど風が強くて寒かった~

不具合多かったみたいだけど特典貰えたかな♬

ご支援のお陰で夢色サイダーゲット出来ました^^ありがとうデス^^
アバター
2017/11/23 19:57
こんばんは~☆いつもありがとうございます♪
アバター
2017/11/23 18:53
アントワネットさんこんばんは!

役に立てたか分からないんですけど励ましに
なったなら良かったです(*´▽`*)

また相談してくださいね~!

アバター
2017/11/23 18:16
おかえり^^
 生協 魚とか物が小さくなって 
 買わなくなってしまったな^^;
アバター
2017/11/23 17:44
最近、あまり生協では買い物しなくなりました・・・
が、ちょっと前に、ナッツ類、粉山葵缶、七味を買いました。。。

昨日は将棋の駒の名前の支那料理屋で
お食事券使い、焼き飯大盛食いました。。。
アバター
2017/11/23 16:03
こんにちは。
サイダーご協力ありがとうございました♪
ここで話題にしてると食べたくなりますよね( *´艸`)
アバター
2017/11/23 11:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい祝日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/23 06:46
おはようございます。こちらも寒いよ。風邪には注意してね
アバター
2017/11/23 06:24
おはようございます^^
お蔭様で昨日2000皿達成できました。ご支援ありがとうございましたm(_ _)m
また明日もサイダーいただきにお伺いしますね^^
さつまいも、私も好きです(o´艸`o)
餃子も炒飯も^^ ご馳走様でした✿ 
アバター
2017/11/23 02:30
おいも蒸かして食べたんですか?。◠‿◠。

こちらも帰り道は本降りでした。
おまけに電車が止まって最悪でした...(-_-)

良い祝日を...
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.