Nicotto Town


ピンクの亀


11月23日


せっかくの祝日なのに、朝から雨...(っω`-。)

でも予定があるのでお出かけしてきま~す。
今、引っ越しを控えて家具とか見てまわってるっす。
高価なものだし、じっくり選んできまぁすd(ゝω・*)b

アバター
2017/11/23 23:00
家具を見てまわるの楽しいですよね。
いいものに出会えましたか。^^
アバター
2017/11/23 20:48
|ω・`)やぁ。
引っ越しは大変だけど・・
楽しみでもある(○ゝω・)b⌒☆NE!

どんな部屋にしようか・・わくわくだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/11/23 19:42
サイダーげっとしたんですね(゚д゚)!おめでとうです♪

新しいものを買うのは楽しいですよね~
好みのモノを揃えるのが第一ですが、サイズ間違えないようにしないとですよ(*^^)b
買ったはいいが搬入できない!なんてことになったら大変><
アバター
2017/11/23 18:09
引っ越すんですね。忙しくなりますね。
アバター
2017/11/23 16:07
家具選び、大変ですね~
メジャー持って行く?( ^ω^ )
アバター
2017/11/23 15:36
確かに家具って適当に選ぶと大物粗大ごみに出しにくいし
後悔しますよ←経験談(笑)
アバター
2017/11/23 14:43
新しい家具選び・・ワクワクしますね。
アバター
2017/11/23 12:39
Ꮚ•̀ꈊ•́Ꮚ こんにちは♪今朝雨だし激寒いし、デイキャンプ中止しました(ガッカリ)水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2017/11/23 11:29
午後から止むようですし。
引っ越し前の家具見選びは楽しいですよね(*^▽^*)

見なくていいものまで見てしまいます^^

モデルルームのような家に住んでる子がいたのですけれど
建具に合ったお手頃な家具を探し回ったそうです♪
アバター
2017/11/23 06:39
豪邸に引っ越すんですか♪いいな~✨いつか招待してね♥(^_-)≡★
アバター
2017/11/23 05:55
引越しですか。
じっくり時間をかけて選ぶんですね(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.