Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

ヒツジが1匹~ヒツジが2匹~・・・ス~

アバター
2017/11/23 23:39
メタボエムさん、こうやってみるとヒツジもかわいいものですね。上手にコーデしているので、きれいに見えるのですよ
それと日頃のこころがけもいいのでしょう。ちょっと危ないという時に私はブログを書いただけなのに、達成してまして
今回は白ガチャ連動アイテムですからガチャを回さないと厳しいものがありましたからね。

私のもう一人のお友達は回してもアイテムが出なくて困っていたので、ダブったスカートをプレゼントアイテムにしたりしました。私の場合はトップス・背景・フレームを除いては、みんなガチャチケットで出たものです。べあの(茶)も出なくてなかなか110%にならず、苦労しました。

メタボエムさんは本当に達成が危ないかもという感じだったのかもしれないですね。疲れたのではないでしょうか?よかったですね。ゆっくりと睡眠が取れる時に取ってくださいね。
アバター
2017/11/23 20:22
可愛いコーデですね。
ステキです(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.