Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1394)白熊

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「bono、可愛いクマさんだね」
「うん! Toshiにはあげないよ!
 bonoのお気に入りなんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(歌い始めるbono)
「bonoのアイテムを奪ったりしないよ」
「本当かな・・・・・・」

「そのクマさんは目玉?」
「当然だよ!
 『ベリーゴーランドなかよしベア(白)』さ。
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
(得意そうにクマを撫ぜるbono)
「お~~ 可愛いね~~~~~」
(頬ずりを始めるbono)

「あ! bonoもシロクマになってみようかな」
「親子に見えるかもしれないね」
「お~~ いい考えだけど・・・・・」
「どうしたの?」
「可愛いいクマさんが目立たなくなるかも?
 やっぱりアイテムは目立たないとね♡」

bonoはベリーベリーサイダ〜をもらいました。
たくさんサイダ〜を飲んでくれてありがぼの♡
みんなでニコを楽しもうね!


(細マッチョ)

アバター
2017/11/25 04:47
アバター
2017/11/25 01:01
おお~⁉(@_@)
可愛い目玉のクマさん、良かったですね。(^o^)/
サイダーゲットも、おめでとうございます。

ポンチョの名称教えていただき、ありがとうございます。
フリマで見たところ出品はされていませんでしたが、気長に頑張ろうと思います。♪
アバター
2017/11/24 04:50
わ〜〜
お店の訪問が100人超えてる!
ありがぼの♡
アバター
2017/11/24 00:37
お~可愛い白クマさん良かったですね。おぉ・・・bonoくんも白クマバージョンにもなれるんだ~流石は貴熊ですね
アバター
2017/11/23 22:57
イベント達成おめでとうございます^^
景品のベリーサイダー、可愛いですよね
アバター
2017/11/23 22:50
なかよしベア、可愛いね~(^^♪
頭の上のクマさんも! 
みんなbonoちゃんと仲良しだね(*^-^*)
わぁ、サイダー貰えたんだね。達成おめでとう~!!
アバター
2017/11/23 22:06
しゅわしゅわ夢色サイダーGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/11/23 21:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
白クマさんとてもよく似合っています^ ^
また遊び心で色も一緒も時にはよさそうかもw
アバター
2017/11/23 21:17
今も白クマちゃんと親子のように見えますよ(*^_^*)
サイダーおめでとうございます☆
私もあと50皿くらいです!
アバター
2017/11/23 21:14
bonoちゃんは、今のままがいいな^^
かわいいもん^^
白クマちゃんも可愛いけれどね^^
アバター
2017/11/23 21:07
ご苦労様です。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/23 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
サイダーGETおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
さすが~早いですね
私は もうちょっと・・
本当 お友達の協力 感謝しています(#^^#)
アバター
2017/11/23 20:32
サイダーゲットおめでとうございます^^b
bonoさん、おやすみなさ~い☆
アバター
2017/11/23 20:16
bonoちゃん おやすみなさい。
可愛いしろくまさんと一緒に
素敵な夢をみてね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/11/23 20:03
今日も頑張ったから疲れちゃった・・・
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
ぼにょ〜
Z〜〜〜〜〜
アバター
2017/11/23 19:47
わ~~bonoちゃん かわいいくまさん
風船もふわふわステキだね(´∀`)
アバター
2017/11/23 19:28
bonoは美味しいイクラ丼で満腹なんだ。
生筋子は少し高くて
100gが898円もするんだ・・・・
去年より200円もアップだったんだ。

bonoはやっとサイダ~がもらえたんだ♡
みんなが頑張ってたくさん飲んでくれたからね、
ありがぼの♡
がんばってサイダ〜をもらおうね♡
アバター
2017/11/23 17:31
もうすぐ完売なのですね!!
良かったですね^^
その上イクラ丼だなんて、うらやましいです♫
アバター
2017/11/23 17:17
今夜はイクラ丼なんだ♡
すごく楽しみなんだ♡

bonoは今日中にサイダ〜2000食を完売できるんだ。
みんなの協力に感謝なんだ。
ありがぼの♡
最後まで頑張るんだ!
アバター
2017/11/23 17:15
シロクマさん可愛いですね♪
風船がふわふわしているのも素敵ですね。
アバター
2017/11/23 16:03
クマさんアイテムは可愛いので、集めたくなりますね^^
アバター
2017/11/23 15:33
クマさんアイテムは可愛いから 大好きです♪
アバター
2017/11/23 15:14
かわいいくまさん、よかったですね♫

やっぱりくまさんのアイテムは集めたいですよね♫
アバター
2017/11/23 14:03
こんにちは♪
かわいいくまさんのお友だちが増えたのですね^^
良かったですね♡
アバター
2017/11/23 12:51
雨が上がったけど・・・・・
すごく寒いんだ。
く待っちゃってるんだ。

bonoはこっそりイクラの味見をしたんだ、
すごく美味しかったよ♡
今夜の夕食が楽しみだな~~~
アバター
2017/11/23 12:04
プレゼントのくまさん、可愛いですね(*´ω`*)
とっても目立ってます♪♪
アバター
2017/11/23 11:27
可愛い白クマさんのプレゼント
良かったですね。
シロクマ親子!
両方とも可愛くて目立つと思います♪
アバター
2017/11/23 11:06
St.bonoさん、おはようございます。

くまさんのぬいぐるみ♪
かわいいです。
リアでもニコでも、くまさんのぬいぐるみって大好きです♥

それにしても、寒くなりました~。
この間、天気予報で、東京は36年ぶりの寒さだったとか。
(ということは、観測史上初めてではないのね・・・(^^;))
朝の水道のお水が、急に冷たく感じられるようになりました。
もうちょっと経つと、この冷たさが「痛く」なるんですよね(>_<)

いつもは12月になってからお家に入れてあげるカネノナルキも、今年はもう入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
今日からエアコン、暖房で入れました。
一度入れると、戻れないんですよね(^^;)

商店街では、昨日からトナカイさんが現れました。
トナカイさんを見ると、クリスマスに向けて一直線です。

ホント、寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/11/23 10:52
弟分みたいだな^^
アバター
2017/11/23 10:51
こんにちは♪
白いくまさんと頭の上のピンクのくまさん、どちらも可愛いですね^^b
bonoさんの熊色と好対照です^^bb
今日もハイビスカスはおうちの中がいい感じですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/11/23 10:22
なかよしベアちゃん
親戚ですか^^
アバター
2017/11/23 10:14
ニコには珍しく頭の大きなクマですね。
なかなか可愛いですよ。
良かったね!
アバター
2017/11/23 09:59
大好きなくまさん…よかったですね♫
今回のアイテムみんなかわいくて嬉しくなりますね~!
アバター
2017/11/23 08:42
家族が増えた?クマクマ族♪(^_^)v
アバター
2017/11/23 07:53
奪う 事はしなくても 小あ熊(子悪魔)じゃから おねだり じゃろ (;¬_¬)
アバター
2017/11/23 07:15
可愛い白クマさんね~
ピンクのハートを持っていて、
頭に乗せたピンクのクマちゃんとも似合ってるね♪
bonoさまもシロクマさんになったら、
やっぱりbonoさまが一番目立っちゃうよね~
目玉アイテムだからニコ店のイベントにも活躍しそう(*^-^)
bonoさま、頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.