Nicotto Town


まったり時間。


なかよしベアの茶色 さしあげます


ダブッてしまったので。


なかよしベアの茶色です。欲しい人、いましたら。


アバター
2017/11/23 10:46
届きました!
む~っちゃ可愛い(≧∇≦)♥
チケットだけでしか引けなかったので嬉しいです^^
図々しくすみませんでした^^;
大切にしてめっちゃ可愛がります( *´艸`)
貴重なアイテム有難うございました!
しかもサイダー支援まで。感謝感謝です。(。v‿v。)ペコ
アバター
2017/11/23 10:40
>いちごさん

送りました~。ベアとたわむれてください。
アバター
2017/11/23 10:33
ブログ広場見ていたら目に入ったので^^;
友申しました。
よろしくお願いします。
アバター
2017/11/23 10:25
>いちごさん

反応、はやっ

了解です、友希送ってもらえますか? こちらで承認して、おりかえし送ります。

アバター
2017/11/23 10:21
ブログ広場から失礼します。
もし頂けるのならよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.