Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


正式発表来ちゃったか・・・

選手の移籍の発表というのは、大抵シーズンが終了してからということが多いですが、2試合を残して徳ちゃんの長崎移籍がチームからリリースされました。本人の口からすでに「移籍する」という言葉が出ていたので、わかってはいたんですけどね・・・。
シーズン終了間近ということで、事実かどうかはわかりませんが、よしと選手が移籍を希望しているという記事が出ていたりもしているようです。ほかの選手も含めて、やっぱり動向は気になりますよね。
それでも、ただ1つ私が決めているのは、けんとくんの応援を続けるということ。交歓会の時「これからも頑張ってください」と言おうとしたのを、言っている途中で「これからも応援しています」と言葉を選び直している自分がいたから。アカデミー出身だし、移籍しないことを願っているけれど、万が一の時は・・・、ね。

アバター
2017/11/26 16:44
以前好きだった選手が移籍することになった時は、
すごくショックでしたし、どっちを取るか悩みもしました。
現在のチーム状態がいいものであれば、またチームを取るかもしれないですけど、
そうではないので・・・。
アバター
2017/11/26 08:28
この選手を応援します!
移籍しても応援しますと言える選手がいません。
そういえる人が言えることがうらやましい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.