Nicotto Town



友達ほしいな

ニコタの人皆優しいです。

何も分からない私にいろいろ教えてくださいますし…
で、だんだんとニコタに慣れてきたので良かったら友達になってほしいんです。
コメントくださったらいっぱいお話とかしたいです。

アバター
2017/12/11 17:01
甘えていいからね〰
アバター
2017/11/29 22:13
最初はそうかも!ww
よろしく~~!
アバター
2017/11/29 22:06
わああ、じゃあタメでいくね!!
こっちもタメOKだよ!!
アバター
2017/11/29 21:43
ぜひぜひ!
タメいいですか?
アバター
2017/11/29 21:28
こんばんは!
よかったら仲良くしませんか!!?
アバター
2017/11/26 20:46
私もお話ししたいです^^サークルビックリでしたよね
アバター
2017/11/25 23:00
サークル入ってくれてありがとう!!
あっ勝手にタメでごめん!
タメ&呼び捨て大歓迎だよ!!
友達になってもいいってなったら、友申してね~
いつでも待ってるから遅くなっても大丈夫だよ~
アバター
2017/11/25 20:59
ここはいい人が多いで^^
結構友だちできたかな^^
アバター
2017/11/25 17:08
友達になってあげるよ。
アバター
2017/11/25 17:06
いえいえ
アバター
2017/11/25 15:52
私が友達になってあげるよ。
アバター
2017/11/25 11:42
そうなんですね~
私は中3です。
良かったら、サークル入りませんか?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257278
アバター
2017/11/25 11:38
分かりました。
いっぱい話しましょ!!
10代なんですか?
アバター
2017/11/25 09:59
良かったら友達になってください!
Okなら友申お願いします
アバター
2017/11/24 21:22
こんにちは!
もしよろしければフレンドになってくれませんか?
(私も始めたばっかりなんですけど…)
申請しておきますね(*´ω`*)
アバター
2017/11/24 08:28
こんにちは!
良かったら友達になってください。
友申しときました(≧∀≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.