Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ひとりよがり

優遇されていたということに最後まで気づかずに、
この閉鎖された庭の中では、
たやすく遊べるものだと思っていた。
いつだって私は特別な存在だと、
あなたという空間の中で、
なんでも願いは叶うものだと思っていた。
このドアも窓もいつでも解放されていて、
誰でも好きな時に入ってこられる。
誰にも負けないこの自信どこから来るの、
誰が来て驚きやしない。
つめたいガラスの葡萄酒も甘いお菓子もすべて、
ただ単にそこにあるものだと誤解していた私。
どんなに高価な宝石や洋服も、
それは一時の満足に過ぎやしないってこと。
きっと永遠にそのことを知らずに生きていくでしょう。
美しく人をにらみながら。



アバター
2017/11/26 23:43
無知な人間の戯言と思って頂きたいことを、切に願います。

「マリーアントワネット」

さんかな。。。
アバター
2017/11/25 17:14
ひとりよがりは、きっと許され続けている人の歴史、かな。
アバター
2017/11/23 23:55
最後の一行が・・・


突き刺さる。

アバター
2017/11/23 21:39
人はみな独りよがりでわがままなものです。
それでも生きていけるのならいいのでは。
アバター
2017/11/23 20:04
気付かないでいるのなら、そのままずっと~~

この世の中、その方が、きっと平和で幸せな生き方なんだって
最近、気付きました

シンプルに、複雑な事は、考えないで~~

永遠に、そのままずっと~~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.