Nicotto Town



最近みたテレビ

最近見てるのは陸王かな。
下町ロケットみたいな、小さい企業が大手に勝つ感じのはヒットしやすい気が。
足袋じゃなくて、五本指シューズってのが昔あった気がする。
外反母趾防止に良いとか。(外反母趾防止ってなんか言いたくなる)
ヒールとか履く人は外反母趾になりやすいから、家では指の間に挟むクッションとかつけるよな。
俺無理だわ。毎日ヒールとか足がもたん。
陸王の影響で足袋シューズ発売されたりすんのかな?

アバター
2017/11/25 22:07
にこるさん
オーダーメイドの靴とか家族Aだったら色々凝ったのを作りそうですが、俺はある物から選びますかね。
それでもかなり迷う。
アバター
2017/11/24 22:21
靴の話なら(まんがですが)『小路恋唄(こうじこいうた)』@麻生みこと おススメです。
靴職人として働く、奈良出身の椿ちゃん。お父さんはオーダーメイドシューズ界有名人。
どんな靴が合うのか、どんな靴を履けばいいのか、詳しく解説しながら、椿ちゃんの恋の行方も
楽しみな作品です。よかったら読んでくださいね~v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.