Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最近見たテレビ(お題)


今ケンミンショー見てますw
これはホボ毎週見てますね^^

え~一番土砂降りのときにお出かけしました;;
そして目的地に着いたら止みました・・・・
この長い傘は邪魔~~><と言う状態;;
え~え~友人に言われましたとも
「雨女!」
もう言い返せませんでした;;

アバター
2017/11/25 20:48
^^;
アバター
2017/11/24 23:18
(*´∇`*) 貴女がそう言うなら、そうしとこーかぁ~(´m`)クスクス
アバター
2017/11/24 23:03
え~~ペットを抱いたお嬢さんと言うことでw
アバター
2017/11/24 21:58
↑ しかしまぁ~この図柄は、産院を退院したての「母子」でしょう?(*´∇`*)ノ
アバター
2017/11/24 21:38
処変わってと楽しいですね^^
アバター
2017/11/24 21:19
 見聞を広めるってのは良いもんですね(*´∇`*)ノ
 初めて{海なし県って言葉}を聞いたのも、その番組だったような記憶がありますよ。
アバター
2017/11/24 20:13
>けいくんさん
それですw
たまにうちの県にそんなのあるのと突っ込んでいますw

>ナンシーさん
面白いですよねw
午前中の雨は何だったんでしょうね^^;
アバター
2017/11/24 19:32
ケンミンショー面白いですよね~
昨日はお昼前に晴れていいお天気になりました!
アバター
2017/11/23 23:42
 ケンミンショーって・・・ご当地アルアル?ご当地のみアルアルの番組でしたっけ?
BGMは「雨に唄えば」でお願いします(*゜▽゜)ノ
アバター
2017/11/23 23:18
>LEAFGさん
雪女じゃないです><

>momocuryさん
・・・(/_;)
邪魔でしたw
アバター
2017/11/23 22:50
ふふふ。
今度から、雨が降っているときは、美枝子さんがお出掛け中なのかしら~と
思ってしまいそうですw

雨がやんだあとの長い傘って、バッグにも入らないし、困るんですよね。。。w
アバター
2017/11/23 22:37
私も今
ケンミンショー観てます^^;

ついでに雪女に・・・^^;
アバター
2017/11/23 21:50
>紅緒さん
辛い物は好きですが。。。
辛すぎるのは苦手です^^;

>トシさん
甘いラーメン・・・ありえない^^;
アバター
2017/11/23 21:47
 いまチャンネル変えてみた。およしなさいって!鹿児島も宮崎もミョウに甘すぎて、不味いってばw 最強に不味いのは九州道下りのえびのPA。砂糖水より甘いだし汁にラーメンが沈んでる。死ぬかと思ったw (個人の感想です、取材時w)
アバター
2017/11/23 21:44
 私も見てますけど・・・辛麺
辛いのが苦手な私には罰ゲームのようです。

 ラ王のタンタン麺は、あまり辛くなくておいしいんだけどな。
ふつうのラーメン屋さんでは、頼む勇気がありませんw
アバター
2017/11/23 21:28
午後は止んでいましたね^^;
持ち帰れましたw
アバター
2017/11/23 21:25
みかんが出かける午後には上がりましたね^^;
かなりの土砂降りでしたよね。傘はちゃんと持って帰って来れました?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.