Nicotto Town



朝には

自力でもぐりこんでました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DPU84XkVAAAPcgG.jpg 
 
 
 
@ゲのアイドルステージは、8513ptで終了。
またルーティーンが減った。

アバター
2017/11/24 22:40
ホントに幸せそうです^^

@ゲはまだ着替えとかは出来るんですね。。
アバター
2017/11/24 17:02
朝は寒いから根性にゃ

メンテ後INしたらアtゲ終了告知出てるんじゃないかとドキドキでした。
まだ大丈夫なようで安心しましたε-(´。`*)ホッ
アバター
2017/11/24 16:34
ニャンモナイトももうすぐですね( *´艸`)

pt合計できるところあったんですか? 
今まで知らなかったです((;゚Д゚))
イベ一覧に無くなって寂しいです…
アバター
2017/11/24 00:54
毛布はぬくぬくですからね~^―^

日が落ちるのが早くなりました。ちょっと時間が経つと大変です。もう真っ暗な道を
車で移動しています。

ほっこりしたメガネ美人さんはまだ若いですからね~バイトさんでしょうし
何よりセルフレジばかり使っている自分が店員さんに聞きたい事があったので

そうなっただけで(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.