Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


子ヤギに服かじられて泣いたことが…

まちがっちゃった

もらったステキコーデ♪:21

子やぎ衣装といっしょに、
がおぅのくちを買ってしまいました。
なんだかべつのものにみえた。

…最初はピンクのお花を咥えてる?みたいに見えて、
ピンクのたらこ唇?

拡大すると、かわいい がおぅ なんですけれどね。
https://photos.app.goo.gl/Lu2KkkAh6TafHQZt2

二重矯正して眠たそうな目がアンニュイ?なので、
似合いません(笑)

きつね巫女衣装にはかろうじて合ってるハズ

アバター
2017/11/25 06:34
子供の頃に流行ってた、
オシロイバナのお花を取って、漏斗型の花弁の根本を吸うと、
甘い蜜がほんの少し味わえる。

口にくわえてる姿がちょうどこんな感じに見えてたなぁ~と(笑)
アバター
2017/11/24 21:18
アタシも買ったけど がおぅ に見えない~ ^^; いや、んじゃ何だ?っていうと、ナニ?なんだけど~ 
アバター
2017/11/24 01:47
あー 牙が上下に生えてるのかー

ホントお花みたいに見えるね^^

ワタシは奈良のシカにおしり齧られたことが(*´pq`)クスッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.