Nicotto Town


つぶやきrnao


ベリーベリー3Q〜^^b

ベリーベリーサンキューでございます^^

もらったステキコーデ♪:13

深夜に、、いつの間にか、ノルマを達成したようです


ご来天くださいました、、皆々様

感謝感激ベリーベリーマッチ〜



ご来店ありがとうです〜^^








お弁当も4つできたし、

早朝から、、ダリ〜ンの送迎、、(バスがないのよ、早すぎて)

その後お仕事です

やること満載、、、、寝不足だけど、、痩せない罠

ここ10年で、、10kg増加するという、、

プリウスも負ける低燃費、、

ターボや、ロータリー、V6並の、、体を、、取り戻さねば、、、w

運動不足は否めない

運動する時間的な余裕、、経済的な余裕、精神的な余裕、体力的な余裕、、

欲しいです、、、貧乏人ほど、、太るのか?

親子で川の字、、さぁ〜寝るぞ〜


アバター
2017/11/25 08:14
うわぁ、おめでとうございます☆
アバター
2017/11/24 22:00
先進国では貧乏人ほど太るのが普通らしいですよ。
炭水化物安いもんね・・・

ベリーヘリー達成おでめとう! ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/11/24 18:07
おめでとう(*´∀`*)
アバター
2017/11/24 06:28
なるほどねぇwww 人間は低燃費のほうがいいのよねぇw エンジンをプジョー・シトロエン製にしたら?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.